【長女の一言】ついにこの日が…!&お風呂で爆遊び【プリンセス♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんは星空


ぎりっぎりのところで寝落ちから生還したゲッソリ

多分1分くらい寝てた。


自由タイム嬉しいー!!!




題名にも書きましたが

数日前にあった出来事下矢印


昨日、4歳5ヶ月を迎えた長女。

アリエルが大好きで

3歳のお誕生日も4歳のお誕生日も

アリエルのケーキ♡アリエルのプレゼント♡


アリエルアリエルアリエル♡


そんな娘を見ていると

ラプンツェルが1番好きだったはずの私でさえ

だんだんアリエルが可愛く思えてきて

今ではアリエルが1番好きに笑い泣き



そんなアリエルLOVEな娘から

衝撃の一言。





























「ベルが1番好きになっちゃった♡」


約2年、一位の座を譲らなかったアリエル。

ついにベルに抜かれた悲しい悲しい


4歳のお誕生日くらいから

かなりベルも好きになってきてるなとは思ってたけど

いざ1位が変わるとなんとも言えない気持ちにえーん


なんかベルってお姉さんなイメージない?

アリエル→とにかく可愛いっ!

ベル→可愛いの中にもお姉さんな魅力

エルサ→さらにお姉さんに憧れる子が好きになる


こんな感じで

段階踏むイメージあるけどどう?泣き笑い



そしてそう言われると

ベルのヘアゴムやベルグッズを早速調べている

チョロい母は私ですショボーンチューリップ


こうやって好みは変わっていくのね。

ちなみにプリンセスの映画は怖いようで

(魔女や戦うところが怖い)

一度も見た事がないので

そろそろデビューしたいなぁ泣き笑い




そんなベルに抜かれたアリエル←

最近我が家のお風呂で大活躍でしたラブ


これインスタで見かけて気になってなやつ!


コスパ悪いとオススメできないなと思ってたけど

6回(6日)使えたからめちゃいいラブラブ



ブッシュゥゥウウウウ!!!

って手で形作れちゃうくらいの

かたい泡が出てくるのですが

4歳の娘でも1人で出せたので

次女の手に乗せてあげたりして2人で楽しんでたピンク音符





かなり容赦なく

浴槽に出しまくったりしてたので

2.3回で終わりかなー?なんて思ってたけど

しっかり遊んで6回使えたので

たっかいバスボムよりコスパいいやお願い笑


バスボム500円くらいするもん滝汗


ラインナップは

・アリエル

・ラプンツェル

・シンデレラ


ベル、発売されないかなぁ赤薔薇(笑)


雨でどこにも行けなかったり

暑すぎる日は15時ごろからお風呂に入って

プール感覚で遊んだりをよくするので

ストックしておこう気づき




そうそう、同じお店で買った

このパックもすごく良かったおねがいハート




何かで見て気になっていたシリーズで

私はプレシャスにしたのですが

使ったことを忘れていた次の日に

「今日寝不足にしては肌いい感じ〜♪」ってなって

これか!とラブピンクハート


肌悩みによって選べますが

最近は"ハリ"に1番惹かれるように真顔


黄色も気になってる!



さてさて、明日からまた1週間が始まるよー!!

お天気は微妙?っぽいけど

暖かいのは嬉しいな桜


気温差で体調崩さないように気をつけながら

頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡





イベントバナー