思わず主人と目を見合わせた。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんは星空


今朝、私が起きたと同時に次女も起床。

さぁリビングに移動しようと靴下を探す。


すると次女が

「くちゅした、あった」と渡してくれて

「ありがとう!」と履いていたら

「もういっこ、あった!」

と、もう片方も…不安不安不安


も、もういっこあった!とか言えんの…

ってびっくりしながらもう片方も履いてたら

「めがねー、めがねぇー、」って

今度はめがね探してんの不安不安不安


ちょうど主人も起きて一連の流れを聞いてたから

無言で目を見合わせたよ笑い泣き




朝起きて

靴下履いて

メガネかけて


リビングに移動することを完全に分かってる。

親バカながらすごいなぁと感心した。


「もういっそく、あった」とか言われたら

多分震えてたな不安

(流石に無理か一歳半(笑))



とにかく覚えた言葉喋りたくて

おうどん食べながら


「うわぁー!おいちちょー(美味しそう)!

なっがーい!ちっちゃーい!」

って言いながら食べて

もうほぼ100%の確率でスプーンやフォークを使って

1人で完食してくれるようになった悲しい

(これめっちゃ嬉しい楽!!!)


ほんとに、どんどん成長していっちゃうよ

(´;ω;`)


寝る前も2人で仲良く洗濯カゴに入って遊んで

大笑いしてる姿に癒されたし

明日も頑張れそうハート








-pr-

ご提供いただき、使うのを楽しみにしていた

歯磨き粉ダイヤモンド


使ってみました!!


普段、歯の着色に影響しそうなものは

あまり口にしてきていなかったのですが

この冬はこんなに飲んだの初めてってくらい

ココアとか紅茶をめちゃ飲んだ!コーヒー


毎日飲んでたアセアセ


だからなのか?

歯の色がくすんできた気がしていたので

ホワイトニング歯磨き粉嬉しい♡


さっそく、プレゼントでついてきた歯ブラシで

磨いてみたよブルー音符


半透明なジェル状で

泡立たないので長い間磨けるキラキラ


そして私的に1番いいなと思ったのは

研磨剤が入っていないところ歯気づき



口コミ見ていても使い続けるのが楽しみになるものが多く

とりあえず一本使い切ってどうなるかワクワクハート


いま2と3の間くらいで

1はもうセラミックとかにしないと無理だと思うので泣き笑い

1と2の間くらいまでくすみ取れると嬉しいびっくりマーク







♡購入品はこちら♡


イベントバナー