【楽天】お買い物マラソンで私が買ったもの全部見せ☆1番好きな… | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[PR]



こんばんは星空

少しですが…
昨日お腹空いてた時に見たから
食べ物系を追加ポチ泣き笑い


このラーメンは韓国で買って以来
常にストックしてる!
インスタントラーメン食べる時は
ほぼこれしか食べてないってくらい好き!
スーパーでは見かけないのでネットで…。

送料かかるけど
それ込みでもここがお安いです♡



韓国つながりで
久しぶりマンドゥ食べたくなって。
餃子で1番好きかも!

夜中に見てるとダメですね笑い泣き
餃子で冷凍庫いっぱいになりそうなので
これでストップですお願い





[pr]
セタフィルもマラソン期間中
ポイント10倍きていますよ〜!!!


今、洗顔サンプルのプレゼントやってるから

1番お得じゃない?秘密


しかも

ジェル洗顔と泡洗顔の2種類もらえる不安

注意無くなり次第終了だそうです注意


[pr]
大容量でたっぷり使えるので
毎日の保湿に。家族みんなで。

色々なタイプがあるので
ご自身に合ったものを見つけてみてください音符









イベントバナー