【買い周りにも◎】買って良かったアイテムたち!ベビー、レディース | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはラブラブ


ここ数日、暴飲暴食が止まらなくて

肌荒れMAXピリピリ


昨日もミスドが食べたいと大暴れして

主人が買ってきてくれたドーナツを食べ後に

大好きな韓国ラーメン。鍋ごと。


なんかずっと食べてたくて

ストレス感じるけど

数日経てば治ることを知っているので

今は自分に正直に食べる知らんぷりナイフとフォーク




さて、

楽天お買い物マラソンも終わりに近付き

今見るとまた食べ物買ってしまいそうになるけど

ラストスパートなので楽しもう爆笑


と、この機会に

最近買って良かったのコーナーびっくりマーク


1,000円台〜のものもあるので

買い周りにもピッタリですウインクピンク音符





まずは安定、安心のsowan。


春夏用のパジャマ、

最近次女サイズばかりだったなと

長女サイズもキラキラ


オーガニックコットンの

長袖と半袖。



スリーパーも忘れずに。ブルーハート


sowanの商品、サイズ展開が

80-90、100-110のものが多いのですが

うちの姉妹にドンピシャで

我が家のためにありがとうって感じおねがい(違)


毎回書いてるけど日本製でこのクオリティ、

そしてこの価格。

それだけでも素晴らしいのに、おまけまでハート

これ、密かに楽しみです

(レッグウォーマーと腹巻きです)









次もパジャマ!

トップブロガーさんが紹介されていて

気になっていたものキラキラ



夏でもクーラーで冷えたりするので

袖やズボンの丈が少し長めなのがいいなと気づき


口コミを見て1サイズアップにしましたが

いい感じOKラブラブ





次は私のパジャマ!

想像以上にドピンクふんわりリボンぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺でしたが笑い泣き


いい意味でテロッテロのとろみのある素材で

春に1番お気に入りでよく着るジェラピケの

好きな素材に似てて大満足ハート


気持ちいいんですよね。






最後に私のパンツ!

汚れるのが怖いものはプチプラが安心お願い



透けるの覚悟でしたが

派手派手アリエルで試してみるも

そこまで透けなかったびっくり


ほら!


インナーパンツは必須ですが

楽ちんで普段使いに良さそうですラブラブ




私は後、子供達に履かせる

水陸両用のサンダルが欲しくて探してるけど

お揃いにしたくてもどちらかのサイズがなくて

悩んでる…。


時期的にもまだ新作が出ていなさそうなので

もう少し待とうかなぁ。


皆さんもお買い物マラソンラストスパート、

お買い物忘れありませんようにウインク




イベントバナー