♡次女、1歳半♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]


こんばんはふんわり風船星

今日は子供達を寝かしつけてたら
急に次女が
「こわい!こわい!いやいや!こわい!
ばいばい!こわい!」って言い出して
びっくりした〜昇天昇天昇天

長女が怖がるとアレなので
お母さんが変な顔してたからかも泣き笑いと言いましたが
なんだったのか…。


そんな次女は今日で1歳半びっくりマーク

相変わらず食べるの大好きお喋り大好き、
眠くなったらブランケット持ってきて
「ねむたい!ねむたーーい!!ねむたいっ」

重いもの持ちながら
「おもたい不満おもたいおもたい!!!」

おもちゃのキッチンに登って
「あむない、あむない…あむない!!!!」

独り言多めで
毎日笑わせてもらっています爆笑ダッシュ

おとーたん、おかーたん呼びも
最強に可愛いよえーんえーんえーん

最近身長体重測って無さすぎるから
早く一歳半検診行って知りたいな歩く花






-pr-
リアルに今日も履いていたのですが
ヘビロテしまくっているワイドパンツピンクハート


ポケット付いた♪
楽ちんエンボス素材セミワイドパンツ


こちらは、伸びるエンボス素材で
着心地楽ちん〜♪
英字ロゴの紐がワンポイントで可愛いです。



見た目からも伝わると思いますが
軽くてふんわり、とにかく!!!

こういうカジュアルすぎるパンツは
いつも着ない系統なので着こなしが難しいのですが
お風呂屋さんに行く時やちょっと郵便局まで。
みたいな時に重宝するし
今まで使っていたものが少しくたびれてきたので
こちらに変えようと思いますキラキラ

着こなせる自信がなく無難なカラーを選んでしまいましたが
カラバリがすごく豊富でプチプラなので
カラーものをオシャレに着こなせる方や
今まで挑戦したことのないカラーを試してみたい方にも良いね。

個人的に新色のライトオリーブが
春にピッタリで可愛いなと思ったよ桜

今日は雨だったので
ちょっと失敗しちゃったなと思ったのですが
(丈が長いので裾が濡れそう)
雨の日以外は履きまくる予感ですスター

55%OFFというビックリクーポンがあるので
是非是非使ってください♡

イベントバナー

 

お買い物マラソンも残り数時間ですよ〜びっくりマーク

イベントバナー