。゚(゚´Д`゚)゚。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



おはようございます(?)


ここ数日、体調不良が続き

ほんの少し回復したようなしてないような。


昨日は耳も聞こえにくいし

体の節々が痛いしで熱が出そうだなと

子供達と一緒に19時台に寝たはいいものの

2時に目が覚め残っていた家事を終わらせて

謎にトイレ掃除なんか始めちゃって

スッキリして今おねがい(笑)


長時間スマホ見てると頭痛くなるし

ブログも書けませんでしたが

早く治って欲しいな( ; ; )


季節の変わり目、

周りでも体調崩してる人多いので

皆さんも気をつけてくださいね悲しいキラキラ



なんとなく開いたデータフォルダ。


昨日お風呂入る前に

カシャカシャ聞こえるなとは思ってたけど

長女が次女のこと撮りまくってたようで

もう可愛すぎる癒される目がハート目がハート目がハート





イベントバナー