ポテトチップスを初めて食べた感想。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはラブラブ


少し前、長女が親戚のお家で見たらしい

"ポテトチップス"

(私は行ってなかったので知らない)


「おかあさん!チップスってかいた

おかしをたべてみたいねん」と言い出して

そう言えば食べたことなかったかもと思い

昨日スーパーで聞くと


「これ!!!!!」と言うので買ってみたラブ


別に禁止にしてたわけではなく

たまたま食べたことが無かっただけなのですが

初♡ポテチ爆笑ジュース



ワクワクしながら一枚食べると

いつものニコニコ〜がなく

「おかあさん、これぜんぶたべなあかん?」

って言い出して(笑)


「ちょっとおもったよりは…」って

数枚食べた後はそっと閉じていたので

あんまりだったみたい泣き笑い


お母さんはこれ3分で食べれるよ酔っ払いハート

もう少ししたら美味しさに気付くよキメてる




♡購入品はこちら♡


イベントバナー








-ここからpr-


\mamacaru/

マザーズリュックをご紹介させてくださいうさぎクッキー



子供が生まれる前までは

リュックとは無縁だった私ですが

今では週3回は使っているアイテム。


今回ご提供いただいたmamacaruは

【ママの負担を軽く】をコンセプトに誕生した、

マザーズリュックとのことで

大容量でポケットいっぱい、負担が軽くなるような

嬉しい機能がい〜っぱい!ラブラブ




・表面に撥水加工
・内側に抗菌防臭加工
・11ポケット
・軽量設計
・おむつなどを入れられる防水ポケット
・カラビナ付きストラップ付き
・キャリーオン仕様
・パパでも持てる

・16リットルと大容量!


基本的にどのマザーズリュックでも

同じような機能がついていがちですが

この防水ポケットは意外と無いよ。看板持ち


私が以前使っていたポシェットに

この防水ポケットが付いたものがあったのですが

汚れたものを拭いたウェットティッシュなんかの

ゴミ箱が無いけど、ポケットには入れたく無いな。

バッグにそのまま入れたら他のもに染みちゃうな。

みたいな時にすごく活用してたんですよね炎


なので個人的に

この防水ポケット付き、かなり嬉しいです!!


デザインもマットな生地にシンプルなデザインなので

男性が持っていても違和感ないし

なんならマザーズリュックとしてじゃなく

普通に通勤、通学バッグとしても良さそう。


カラバリも豊富だったので

好きなカラーが見つかるはず。


クーポンも出ているので

併せてチェックしてみてくださいねウインク


イベントバナー