【楽天】お買い物マラソンで私が買ったもの全部見せ☆水着など。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



お買い物マラソン始まりましたね気づき


イベントバナー

 


いつもなら眠くてたまらない時間ですが

今日は特別爆笑


今の時点での購入品です♡




♡長女の水着♡

旅行用に。チェックにしました!ハートのバルーン

シーズン前には人気のものは売り切れちゃうし

早めに早めにおねがい






♡次女の水着♡

チェックでお揃い♪絶対絶対可愛い〜目がハート





♡ラッシュガード♡

これもお揃いラブラブフリルが可愛い!




♡おしりふき♡

このおしりふき、やっと無くなったので購入キラキラ

その辺に置いておいても

インテリアに馴染んでくれます口笛




♡Tシャツ♡

次女に。合わせやすそう&楽そうラブラブ




♡コスメ♡
韓国版@コスメみたいなので常にランクインしてて
すごく人気らしい。(妹から聞いた)
どちらも使うのが楽しみむらさき音符




♡パック♡
これもすごく良いらしい!ハート




♡ボディーソープ♡
これずっと探してたけど無いのでネットで。
喜びそうラブラブピンクハート



♡ベビーパジャマ♡
大好きなsowanの新作であった曇り
絶対着心地いいでしょ!ってなって
次女に買いました。

届くのが楽しみです
ピンクハート



イベントバナー