【3月】楽天お買い物マラソンスタート★半額だけ集めました【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





続き♡下矢印


この辺もぜーんぶ半額〜!!!

先着、時間、限られてたりするので注意注意






























もうすぐスタートです爆笑!!!


イベントバナー

 











-ここからpr-


スカルプD スカルプシャンプーの

クーポン出ています!


ご紹介させてください。シャンプーブルーハート


実は主人、今もスカルプDのものを使っていますキラキラ


頭皮頭髪の悩みといえばスカルプDびっくりマーク

みたいなところありません?


それもそのはず、

メンズシャンプーシェア14年連続売上No. 1 ※1

長年愛されているブランド。

※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」

 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)



特徴としては

①頭皮の汚れをしっかり落とせる
新たな皮脂吸着成分配合※3
毛穴詰まりの原因となる頭皮の悪性油分を吸着※4
※3従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合。

※4過酸化皮脂を含む皮脂のこと

②独自のアミノ成分配合。「アミノDウォッシュ※5」
潤いを保ちながら、余分な汚れを落とす。

スカルプDの知見が詰まった、洗浄成分。
※5N-ラウロイル-L-アスパラギン酸ナトリウム液

③ハリ・コシ成分配合。髪のボリューム感アップ。
スカルプDは7種類の浸透型ハリ・コシ成分を配合。

ボリューム感ある髪へと導きます。

使い心地が良いようで

主人も気に入って使っています。


私のシャンプーよりお高いのですが笑い泣き

男性のシャンプーの減りって

びっくりするほどゆっくりじゃない?!


今のもリアルに半年くらい無くならない(笑)

(え?ちゃんと洗ってるはず)

なのでコスパに関しては一見お高く感じるけど

そうでもないなと感じます。



あとあと!

以前まではよくあるボトルタイプだったのが

エアレスポンプに変わってから

捨てる時も嵩張らなくていい。



これ、容器が圧縮されて

最後まで使い切りやすいんですよ!拍手


このタイプもっと増えてほしい!



30%クーポンOFFという

太っ腹なクーポンをいただいたので

購入される方は是非クーポンを使ってください音符


イベントバナー