【3月】楽天お買い物マラソンスタート★半額だけ集めました【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちは!


3月はスーパーセールがあったので

忘れそうでしたがアセアセ


本日20時〜はお買い物マラソンですねラブ

私もゆる〜くですが参戦予定です♪


色々見てると

半額多数で買ってしまいそうになるよー!!!


これから載せるの全部半額不安不安不安


20時〜2時間限定だったり

◯名様限定!みたいなのもあるから

一瞬でなくなる物もありそうm(._.)m


狙っているものはカートに入れておいて

あとは早押し勝負ですねラブラブ




小物類や、レディース服♡

インナー類なども全部全部半額





















おむつポーチが可愛くて
この前から狙ってるけど
今のがまだ現役なので我慢中ショボーンラブラブ

可愛いよー!!!



イベントバナー

 







-ここからPR-


シルクのシュシュ、お得クーポン出ていますびっくりマーク


シルクのヘアゴムは

一度使い始めたらこれしか使えなくなって

友達にも勝手に配るほどお気に入り泣き笑い


使い始めてから摩擦が気にならなくなり

たまにシリコンのゴムを使うと

髪に悪いことしてるような気持ちなるほど。


こちらのシュシュは

【シルク100%証明書取得済み】
一般財団法人ボーケン品質評価機構にて

「シルク(絹)100%」検査済み
シルク100%が選ばれる理由
[美髪効果][保湿力][低摩擦][静電気防止][美しい光沢]


髪に優しいシルク100%
細く柔らかい天然の繊維で、摩擦が起こりにくく、

切れ毛などの髪へのダメージを軽減してくれます。
さらに、保湿力もあるため静電気も発生しにくく、

しっとりとした肌ざわりで

優しく髪をまとめることができます。

ひとつ着けるだけで上品に垢抜け
シンプルなシュシュタイプなので仕事や家事、

お出かけ先でも髪をまとめたい時にコーデとしても活躍。
シルク100%ならではのツヤツヤ光沢感が

上品でスッキリとした装いにしてくれます。

3サイズ展開 

Sサイズ(約1.2cm)|Mサイズ(約4.5cm)|Lサイズ(約5.5cm)
さらに待望の新カラーが登場!(計14色!)



私が選んだカラーはどうしても合わせ方が分からなくて

お家限定で使っていますが

個人的にブラックとかなら外でも使いやすいかなーと。

(好きな色にしちゃったけどブラックにすれば良かった。(笑))


20%クーポンでお得に買えるので

こちら是非お使いくださいキラキラ


イベントバナー