【私はホワイト推し♡】一目置かれる?人と被らないセレモニーコーデ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちは晴れ

気温も高めでいいお天気なので嬉しい日♡



今日は卒入園・卒入学にもピッタリな

セレモニースーツを着用させて頂いたので

そちらをご紹介させてくださいラブラブ




まずはブラック。


セレモニースーツの中でも

かっちりしすぎていないオシャレなシルエットで

お友達が着てたら「それどこの?!」って

私なら聞いちゃう。

一目置かれそうなデザインおねがいキラキラ


私は161cmでレギュラーを着用。



ホワイトはまた印象が全然変わる!


生地もほどよい厚み、重さがあるので

ストンと落ちてシワにもなりにくいですおねがい

私はホワイト推しなのですが…
使い勝手がいいのはブラックなのかな?

小物の合わせ方によって
また印象も変わりそうなので
着回しできそうだなと思いました目がハート

お探しの方はチェックしてみてくださいね。ハートのバルーン



さてさて、次女がお昼寝中に
晩ご飯の準備を急ぐ!!

ぱだ!ぎゅー♡なかしっなかしっ♪(なかよし)

って
パンダのお人形抱きしめながら寝たの
可愛すぎるよ…パンダzzz







イベントバナー