【1年に4回だけ!】特別な楽天スーパーセール購入品、全部見せ!② | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはオーナメント


大盛り上がりしていた

楽天スーパーセールも残り5時間ほどとなりましたね。


私も最後の最後に

追加しましたー!!!




♡コート♡


ピンクの薄手コートが欲しくて、このコートを買う予定が

洗濯機で洗える!に惹かれて上のを購入しましたうずまきキャンディ






♡子供服♡

長女がヘビロテした裏起毛パンツ。

乾燥機かけまくったけど全然ヘタらないので

次の冬用に次女の物も購入雪の結晶



これもお気に入りで

追加で、お揃いで買ったよー!



この襟が可愛いトップスもお揃いで。



ボアのコートはピンクをヘビロテしていて

親子共に無くなったら困るくらいお気に入りなので

サイズアップで購入!

ピンクの110が残ってて良かったラブ

半額になってて残ってるのが不思議なくらい

動きやすそうで扱いやすくて最高!!

サイズが残ってたらほんとにオススメ!


これで8,000円以上になったから

30%OFFクーポン使えちゃった!激安不安






♡キールズ クリーム♡

朝のスキンケアように。

前に使ってやっぱり良かった気がする。





♡ホットケーキ♡

あと2袋なので追加でむらさき音符


まだ買い足すかもですが

今のところこれにて終了〜!!!お願い


楽しかったぁぁ♡♡


イベントバナー

 



朝のスキンケア用にと新しいの買ったけど

夜は変わらず花王さんからいただいたDEWをスター


かなり保湿される感じで

メイク前だとペタペタするので

夜だけ使っています星空

(使う下地やファンデによりそう)


かなり好きな使用感なので

特にクリームは本気でリピするかもって思ってる。

今使ってるのよりコスパいいし…。

使い切ったら決めよ♡


イベントバナー


使い切る頃にも

ポイントバックやっててくれてたらいいな(>_<)




イベントバナー