【電車に乗って♪】ワンオペ動物園が楽しすぎたお話٩( 'ω' )و① | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはピンク音符


先日、お天気が良かったので

子供達と動物園に行ってきましたー!!

くま牛うさぎゾウパンダ


長女がまだ1歳とかの時だったかな?

に、来て以来なので3年ぶりくらいかもびっくり


なんとなく、昔ながらで

動物たちもおとなしめなイメージがあって

京都動物園の方に行くことが多かったのですが

色々と変わっていてビックリハッ


すでにもう一回行きたいくらい

めちゃくちゃ良くなってた不安不安不安ラブラブ



入り口から順番に動物たちを見て行くよ〜♡



最初は2人連れて行くの大変かなと思ってたけど

動物園なので道は広いし平日で人は少ないし

普通のお散歩にプラスで動物を見れる感覚で

子供達も喜ぶし、私も楽で最強でした泣き笑いキラキラ








何故かライオンの銅像舐めようとするから

嫌すぎた。(笑)



基本的に移動は次女がベビーカーで

広そうなところだったり

近くに行きたそうにしていたら下ろして

自由にさせてたよ爆笑爆笑気づき



長女が乗るから同じようにしたくて

「のいたい!のいたい!(のりたい)」って

一生懸命訴える次女。


全部ぜーんぶ周りたいから

マップを見ながら探検みたい音符






2/3ほど見終わったけど

まだ見てない動物もいるから一度お昼ご飯を食べて

まだ元気があれば戻ってくることにキラキラ


すでに1時アセアセ

次女もいつもならお昼ご飯を食べ終えて

お昼寝の時間なので急いでハルカスへ!スプーンフォーク


と、その前に

天王寺動物園の名物?

時計台から白雪姫が出てくる時間だったので

行ってみることにりんごラブラブ


前回は確か工事中で見れなくて。

私もどんなのだったか忘れていたので

ワクワク楽しみラブラブラブ


可愛い小人や動物たちを見ながら待ってると…




















軽快なリズムと共に白雪姫登場!!!


おっ?


おっ?!


思ってた感じの白雪姫じゃなくて

長女が「おかあさん、しらゆきひめににてないし

ちがうかもニコニコ」って複雑な表情しながら

私に訴えてきた瞬間


「こんにちわぁぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハート

わたしっ♪おとぎの国の白雪姫ぇぇえピンクハートピンクハート


って自己紹介してくれて

白雪姫だと認めざるを得ない状況になって

なんとも言えない顔してた(笑)(笑)


よく見ると色々笑えたけど

2人は楽しんでたよ笑い泣き笑い泣き




写真が多いので2記事に分けますお願い




♡購入品はこちら♡


イベントバナー