【プチプラ】公園遊びにピッタリなベビー服の購入品♡【着てみた】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんはラブラブ


今日から3月ですね桜

春が1番好きなので嬉しいおねがい♡♡


週末、しかも子供たちが19時半には眠ったので

長い長いゆったりタイムを満喫中。

楽天チラチラ見ていると

3/4〜スーパーセールが始まりそうな予感。

私もいそいそと買う物リストを製作中ですむらさき音符



暖かくなってくる時期で

春物をお探しの方も多いかなと思うので

最近購入したベビー服を載せようかな歩く


公園遊び用に、次女に色々と。



まずはこちらのカットソー。


とってもシンプルで、こういうのって肌着チックに見えがちですが

お袖のロゴだったりオーバーサイズなシルエットで

オシャレ見えしますイエローハーツ


※タグがこれくらい透けてくるので

このカラー、肌着は必須。


1歳5ヶ月、正確かはわからないけど

この前体重計で測ったら体重9.1kg。

身長は数ヶ月測ってないけど他の子と比べると小さめで

成長曲線でいうと下の方かなというサイズ感の娘が着ました!花


なかなかポージングが上手です。


視線を外しているだと…?!こなれています。


インスタグラマーでしょうか?


見ていただくと分かるかなと思うのですが

襟周りや肩の落ち感など

全体的にゆったりとしたシルエットキラキラ


身長小さめベビーにはお袖が長めだったので

折り返して着させてみましたが可愛いラブ


アイボリー 80サイズ着用下矢印





合わせたパンツはこちら。


よく伸びて、超絶動きやすそう!

ヘビロテの予感しかしないグーキラキラ


丈感も折り返したりしなくても引きずらない

7分丈なのが嬉しいおねがい


ピンク 80サイズ着用です下矢印





お次はこちら、ワッフル素材のカットソー。


ワッフル素材、着心地が良さそうで好きラブラブ


こちらの腕の横にロゴありキラキラ


こちらもピッタリ感はなく

少しオーバーぎみなサイズ感気づき



首周りが広くないので

ワンサイズアップして腕まくりしてあげても可愛く着られそうスター


先ほどのアイボリーのカットソーもですが

小さいサイズは肩のところがボタンになっていて大きく開き

着せやすいのがありがたいです悲しいスター


ピンクベージュ 80サイズです下矢印





合わせたのはこちらのデニム風レギンス。


もう何回か着てますし、洗濯してますが?

って感じの加工が凝ってるなとおねがい


のっぺり感が出ず

デニムっぽさが増しますねびっくりブルーハート


丈感はこんな感じ。


靴を履いて裾を少しクシュっとさせると

良い感じに履けそうですが

家の中だと裾を踏んでしまいそうなので

娘の場合。1回折り返して着させるかな。


身長が低めなので

一般的な1歳5ヶ月のお子さんだと踏むことはなさそう。


ライトブルー 80サイズ着用下矢印




最後はプレイウェアキラキラ


柄迷ったけど

淡いピンクが可愛くて一目惚れラブぽってりフラワー


今まで長女のを使ってたけど

次女は遊び方が激しすぎてボロボロに笑い泣き


砂?葉っぱ?コンクリ?

そんなの関係ないですからね。←


大、大、大活躍しそうです爆笑びっくりマーク




そして何より

着てる姿が可愛いのよ…



ポーチも付いてくるので

お出掛けの時にも良い二重丸



フラワー Sサイズ着用下矢印


今のところですが
次女は体を動かす方が好きかな?

晴れの公園はもちろん、雨の日のお散歩、
夏になれば水遊びキラキラ
いっぱいいっぱい色んなことさせてあげたい目がハート

4日からのスーパーセールで
10%OFFクーポンが使えるようになるので
お気に入り登録+クーポン取得して
その時を待ちましょうラブグー

明日くらいからスーパーセール終了まで
PR含め更新回数かなり増えるかなと思います!

お得情報、シークレットクーポンも
じゃんじゃん流すのでお見逃しなく風船

はー!!!楽しみ٩( 'ω' )و




イベントバナー