【嬉しい悲鳴】コンシーラーを3本処分した理由。【目指せ美白】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはキラキラ


今日で2月も終わりですね雪の結晶

少し前まで冬が春のフリをして騙しにきたけど

やっぱり寒さ戻っちゃったから

早く暖かくなってほしい不安お願いむらさき音符


昨日は美容アイテムのことを書いたけど

ここ数ヶ月、美容クリニックでメンテナンスし始めてから

肌のトーンアップが止まらなくて(嬉)

コンシーラーを3本も処分したm(._.)m

(今までのカラーが暗くなってしまって浮くようになった)


もっと肌綺麗にしたい、トーンアップしたいなと

今年は特に日焼けにも気をつける予定ですが

初めて使ったこの洗顔も

透明感のある肌が目指せるかも!!!目がハート



初めて使って、洗い流した後

ふと鏡を見ると「お?!トーンアップしたかも!」

ってリアルに思ったくらい良い。


元々、クレイ(泥)洗顔は好きなのですが

サッパリ感がクセになるキラキラ


スクラブのように大きい粒で洗うわけじゃ無いから

肌への負担も少なそうですし

泡立ちにビックリしたよ見て!笑い泣き



このちょん。が…


こうポーンびっくりマーク


もっちり濃密な泡が大量に生まれて

コスパ最高花



今もクーポン出てるけど

スーパーセール(4日から始まるっぽいね)には

もっとお得になる気がする…?!

(ならなかったらごめんお願い)








♡購入品はこちら♡


イベントバナー