【一軍】冷蔵庫に常にあるシートマスクはこれ!【定番・隠れ名品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはオーナメント


ここ数日、乾燥がやばい!!

無印のリップがすごく潤うので塗って寝たいけど

寝てる間に子供達が寄ってきて

顔の上で寝たりするから←

つけれずに荒れ放題真顔ハートブレイク


パックも週5くらいでやってやるようにしていますが

一軍パックはこれだーっ!


クオリティファーストのパックは

週一くらいのスペシャルパックとして。


女の子の可愛い絵が描いてあるのは

たまたまドラッグストアに行った日

すごく肌荒れしていて

何かでニキビにいいって見た気がしたので買ったけど

確かに良いかもと思ってストックしてる。


この大容量のものは

個人的にもっとバズってもいいのでは?

というかまだ世間に良さが気付かれてない?!

ってくらい好きな使用感。



美容に詳しくない私でも知っている

"ナイアシンアミド"入りなのですが

私が信頼している美容家さんが

これは絶対!とおっしゃっていたので

間違いないと思っている照れ気づき


大容量あるあるな

シートがうっすうすっていうのも無いし

(むしろよくあるシートより分厚い)

液垂れもないので使いやすくて好きハート



そのままだと少しお高めですが

クーポン利用で毎日ドンドン使える価格になるので

お得な時を狙いましょう照れラブラブラブラブ







♡購入品はこちら♡


イベントバナー