【渋め】長女リクエストの牡蠣フライ&旅行用に買って正解♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはふんわり風船星


今日は「カキフライがたべたい」

との長女からリクエストをもらっていたので

せっせと揚げたよ〜ブルー音符


この前もあっという間になくなってしまって

もっと食べたかったー大泣き!状態だったので

今回は前回より大ぶりで美味しそうな広島の牡蠣で♡


私は最近まで牡蠣は苦手だったので

(今でもタルタルソースをいっぱいかけたら

美味しく食べれるレベル泣き笑い)

すごいなぁと。

レモンで食べるのが美味しいってさ。


この前も焼き鳥屋さんの前で

「ハツもいいしー、ぼんじりもいいな…

でもやっぱりレバーにする!」と言った娘に

知らないおばちゃんが

「しっっっぶ!!!!!

おばちゃんでも苦手やのに泣き笑い」って言われてたよ(笑)



寝る前に

「あー!カキフライおいしかった!」って言うから

「いつもいっぱい食べてくれてありがと」って言ったら

「だっておいしいものばっかりつくってくれるもんニコニコ

って。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日もカボチャサラダ作ったけど

それが美味しかったようで最後の一口残してて。


それを私がぼーっとしてて

シンクに下げてしまったんです不安不安不安


そしたら

「…!!!おかあさん!!!ない!!

さいごのひとくち、おいてたかぼちゃがない!!」

って号泣しはじめてハッ


うわぁ!!ごめん!!!ってめっちゃ謝って許してもらったけど

号泣するほど美味しくて楽しみにしててくれたなんて

嬉しすぎて悲しい

(まぁ作ったのホットクックなんですけどね。

いやでも味付けは私なので私ですね。←)


そして好き嫌いなく

なんでも美味しって食べてくれるのはいいけど

もっと量食べてくれ昇天


なんて思うのでした…(笑)





そうそう、話は変わりますが

旅行とかにいいなとポチった

子供達用のボディーケアアイテム

届いたけど思ったよりミニミニで可愛かった笑い泣き



ポーチにすっぽりいい大きさで

こりゃいいやおねがいラブラブ






イベントバナー