【購入品】バッグ、キッズ服など【読者さんだけ非公開クーポン有】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちはハートのバルーン



明後日からは、いよいよ

1年にたったの4回しかないお祭り

炎楽天スーパーセールです炎



3/4、20時スタートなわけですが

その時から何を買おうか迷っていたら

完全に出遅れるので

今からお気に入り登録、カートに追加しておきましょうびっくりマーク


私も早めにクーポンだったりお得情報流す秘密ダッシュ

まずは最近の購入品も踏まえて3店舗♡





イーザッカマニアの

UVカットカーディガンを購入しましたキラキラ



これは絶対必要ですよね?!


普通〜の定番なカーデに見えますが

ポケットあるの珍しくない?


軽くて柔らか、間違いないですOK


私は意外と持ってたいなかったブラックにしましたが

カラバリ豊富なので好きなカラーが見つかるはず気づき



4日20時〜20%OFFクーポン使えますが

♡20%OFFクーポンを取得♡



なんとシークレットクーポンあるので

当たり前にこっちの30%OFF使ってびっくりマークびっくりマーク

♡30%OFFクーポン取得して!!♡


ロングバージョンやキッズサイズにも使えるよ花






お次はこちら、届いてから

すでに活躍中のショルダーバッグ!


今使ってるのも気に入ってたのですが

子供2人の水筒+その他となると入らず

新しいものを購入しましたキラキラ


冬はまぁ1時間くらいなら水筒持って行かなかったけど

夏は1時間でも水筒持って行きたいし。


こんな感じで思った通り

2人分の水筒がすっぽりでニヤリニヤリラブラブ


このサイズ感が最高ー!!!


裏側↓


もう公園に行くだけって決めてる日なんかは

水筒×2、紙石鹸、スマホだけで行っちゃう。

おむつもどうせ変えるとこないし

手を洗っても自然乾燥でお願いしてるチョキ(笑)


バッグ自体も軽くて使いやすいので

これは本当に買ってよかった♡



こちらのショップ、スタイルオンバッグも

4日20時〜50%OFFクーポン出ますハッ

(100名限定なので頑張らないと無理だと思う)

♡50%OFFクーポンを取得する♡



ただ、5,000円以上の購入で50%OFFなので

さっきのショルダーバッグだけだとクーポン使えないし

一点だけで良いよ〜とか

5,000円超えないよって方は

こっちの20%OFFクーポンがあるよキラキラ

(1,000名限定なので余裕あると思う)

♡20%OFFクーポンを取得♡





最後、私が大好きなショップ。

sowanでの購入品キラキラ


春に向けて

オーガニックコットンのパジャマと

キルティング素材のスリーパー(次女に)






そしてデニム風のレギンスも(長女に)


sowanのパジャマやスリーパーは

無駄なものがなく、とにかく肌触りがいいので

嫌いな人いないと思う。


この素材で日本製でこの価格。

素晴らしすぎて、そろそろ値上げするんじゃないか?

と勝手に思ってる(笑)



長女はTHEデニムの硬い素材が苦手なようで

デニム"風"のものしか履かないので

春夏の明るいカラーのお洋服にも合わせやすい

明るめのものが欲しいなと思い

ライトブルーのレギンスをデニムブルーハーツ



デニム風のレギンスはどんなお洋服にも合うので

保育園のお着替え用とかで準備しておくのオススメ!



クーポンもこの辺りの2枚セットのものが

1,000円ポッキリになるものが出ていて

激アツですラブ


このレギンスなんか1枚500円。

日本製ですよ?!


このスパッツもめっっっちゃ使える。
スカートの下に絶対履かせてるけど
チャコールが下着っぽく見えなくて良い。
私も使ってるアームカバーもセットでポッキリびっくりマーク
車の中用と使い分けてるよ。



1,000円ポッキリだと買い周りにもピッタリ
ラブラブ

♡1,000円ポッキリクーポン♡



ガッツリお買い物したいよって方は

3,000円以上で20%OFFクーポン使おうキラキラ

♡20%OFFクーポンを取得♡



クーポンは枚数制限、時間制限

色々とショップによって違うので、優先順位を考えて

あー!無くなってる〜えーんってのが無いように

シュミレーションしておくべし!飛び出すハート


イベントバナー

 

私も食べ物から日用品まで

爆買い予定です(((o(*゚▽゚*)o)))♡