【目の保養】モデルハウスなのか?友達の新居へお邪魔した日♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんは星空


昨日、この下地が良いとブログに書いたら





いつも見てくださってる方からDMきて

プチ盛り上がりした笑い泣き



ブログにオススメ載せる時

食べ物でもコスメでも

「真似して買ったのに全然やんムキー

ってなる可能性もあるわけでちょっとドキドキするけど

共感してくださる方がいるとホッとするし

え!やんな!!やんな!!わかる!

ってなって嬉しかったなぁ照れラブラブピンクハート




さて、今日は

この前友達の新居にお邪魔した時のことを♡


この日は完成したばかりの新居にお邪魔させてもらう予定だったので

ウキウキワクワク╰(*´︶`*)╯ルンルン


間取りの時から見せてもらってたから

自分のことのように楽しみにしてた泣き笑い



長女は正装で(?)

(何故かベルで行くと言い出した)


(買う時、ワンサイズ上げたほうが良さそう)



子供達は仲良くなのかそうじゃないのか

なんとも言えない距離感で遊んでた。(笑)


基本的に色白おっとり

双子×長女チーム。

(かわいすぎ)




ゴリゴリぎゃんぎゃんチーム←

で遊んでたような。笑い泣き

(今にも喧嘩始まりそう)


もっとヤバいかと思ってたけど

意外と取り合いとかはなく
おもちゃ貸してくれたり
こっちは遠慮したりと逆に相性良いハート


おしゃれハウスで食べるピザは
格別に美味しかったよ。ピザ


ってピザなんかどうでも良くて←


我が家とは真逆の

かっこいい感じのお家、素敵すぎて悲しい悲しい悲しい




広すぎるバルコニーが羨ましすぎて

たまらなかった不安ラブラブ


でもさ、せっかく新居に招待した!

初お披露目!っていうのに

階段にいっぱい物置いてるの親近感湧くし(笑)

ルームツアー楽しみにしてたのに

「2階行ってきていいよ」とか言って

セルフルームツアーやったし←


そういうところが好きぃデレデレってなったよ(笑)

(私ならイキってめちゃくちゃ片付けて無駄に見栄張りそう)



帰りは買いすぎた!こんないらんとか言って

食洗機や洗濯洗剤大量に袋に詰めて渡されて

実家かと思った昇天風船


長女もでしたが

次女もワンちゃん好きっぽくて

全く怖がらず触ったりしていて癒された犬ハート




優しくて賢いワンちゃんなので余計だったと思いますが

やっぱり動物と子供が触れ合う機会があるのって

絶対いいよねピンク音符


我が家はこれからも生き物を飼う予定はないけど

見てると思うな。






♡購入品はこちら♡


イベントバナー