やっぱりさ… | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんはオーナメント


突然なのですが、

最近再確認したことがある。


この下地やっぱり良い。



デパコス、プチプラ色々試した中で

やっぱりいい!!!





調べてみたら使い始めて2年経つようで

今更感あるけど最近再確認した出来事が。


バズりにバズっていたので

購入を検討していた資◯堂のファンデーション。


荒れないか、自分の肌にはどのカラーがいいか

試してみたくてお店で試供品をいただいたので

ウキウキで使ってみたんですラブラブラブ


みんなベタ褒めしてるので

ワクワク半端なかった!(笑)



使い心地も良くて

口コミ通り薄付きで好きな感じ!


でも仕上がり、崩れ方の綺麗さ、ツヤ感、

などなど

今使ってるのに似てない?!

むしろこっちの方は価格で言うと半額なので

こっちで良くない?


ってなっちゃって購入には至らず。

結局私はマナラをファンデ代わりに使ってる気づき


資◯堂に比べると知名度が低いだけで

これめっちゃいいのになぁと

別に書いてと言われたわけでもないのに書いてる笑



私は薄付きでツヤが出るファンデーションが好きなので

資◯堂のも仕上がりは好きだったのですが

SPFもマナラはSPF50+、PA++++と勝ってるし

マスクしてても本当に崩れにくいし

使ったことない人使ってみて欲しいなぁ。



この下地をPRしてるひとが多いらしく

PR=信頼できないみたいなイメージも

ちょっと分かるし、

私も最初は「紹介してもしなくてもいい」という条件で

ご提供いただいたんですよね。


で、それから実際2年も使ってるし

タカ◯スキンピールとかもPRめちゃくちゃ多いけど

商品自体がいいから私も何度も買ったし

PR目立つからって良くないとも限らないなぁと。


これは2年前にブログに載せたものですが

見事にトーンアップしてくれるし


ツヤも出るしで

これからも推してくわ爆笑爆笑




私はもう30%OFF使えないけど

正規の価格でも買いやすいので全然いいハートのバルーン

こういうのには珍しく

お届け回数や継続期間の縛りなし。



【合う人】

・ツヤ感のある仕上がりが好き

・日やけ止め代わりに使いたい

・薄付きな下地、ファンデが好き


【合わない人】

・ツヤのないマットな仕上がりが好き

・濃いシミもガッツリカバーしたい


合う人、合わない人はこんな感じかな!キラキラ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー