【娘服】当たりカーデで最近のお気に入りコーデ♪【美容day】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]






こんばんは星空


ここ数日、子供達が

お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん


すぎてチーン


夜1人リビングでボーッとする時間が取れず

(途中で起きて私がいないと気付くと泣く)

今もいつバレるかビクビクしながらブログ書いてる不安ギザギザ



書きたいこともいっぱいあるし

娘の洋服アカウントに載せたい写真が溜まりすぎて

そっちもやってしまいたいよ…!鏡


なんせ去年の夏から更新諦めてたからね。


ちょこちょこ時間見つけて更新してるけど

まだまだあるから途方に暮れてる。



子供たちのコーデを見返しては

考えてるの自分ですが我ながら可愛いなと目がハート愛


最近では、美容院に着いてくる!と

着いてきてくれた時のがお気に入り。





いろんな格好するけど、私的に

長女にはこういうのが1番しっくりくる。


この時のカーデ、

素材感、触り心地、色、厚み、全てが

ネットに載っている写真通りというか

想像通りのものでめっちゃ当たりでしたラブ



シンプルなのでワッペンとかつけても可愛いかな。


結構厚手なので

これからコートはいらないけど肌寒いなっていう

春先にかけて使える気づき



ちなみに他は


コート♡グローバルワーク

ワンピ♡サンサカエプチ

お靴♡サンサカエプチ


です╰(*´︶`*)╯ハート



私は去年買ったけど

これ似てるかな?同じかな?


最近は購入品もあまりブログに載せてなかったけど

お揃いシリーズが可愛いので

お揃いのものだけでも今度載せようかなおねがいラブラブ



この日は私だけのつもりが

娘の前髪も切っていただけてスッキリ♡


次女もずっと切りたいなと思っていたけど

1秒もじっとしてくれないので私が切ったら

やっばいことになった!!!

明日写真撮る!!、どうしよう!!無気力






イベントバナー