【ミキハウス】次女のお靴を買いに行ってきたよ٩( 'ω' )و | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちはむらさき音符


今日は先日、次女のお靴を買いに行ってきたので

その時のことを…♡


お祝いでいただいたものが

小さく&汚れも目立ってきたので

長女のファーストシューズを買いに来た時ぶりに

ミキハウスへくまクッキーうさぎクッキー


長女の時は外国人が多かったイメージですが

今回お天気も悪かったからかガラガラで

見やすかったー!爆笑


入り口に磁石ペタペタできるコーナーがあり

遊んじゃってなかなか中に入れない泣き笑いアセアセ


チラホラお客さんはいらっしゃいましたが

誰もいないタイミングで撮れたキラキラ



長女の時はファーストシューズの記念に♡と、

足のサイズを測っていただいてる場面だったりも

写真に残していたのですが…


次女は泣いてそれどころじゃなく

ベテランっぽいスタッフさんが

足掴んで1秒で測ってくださった笑い泣き笑い泣き


12cmということが分かったので

子供達がキッズコーナーで遊んでいる間に

ゆっくり選べたむらさき音符


合わせやすいかなと

こちらの白と迷ったのですが


長女が履いていたのが懐かしく

やっぱり可愛くてこちらの赤に風船



最後にはガチャガチャもさせてもらえたよ〜♡


すぐに大きくなっちゃうので

3ヶ月くらいしか履かないけど…


このお靴で

いろんなところに行こう╰(*´︶`*)╯♡



実は3ヶ月に一回買いに行くの面倒だなと

未来サイズも買ってきたので

またそれも娘アカウントに載せようハート




♡購入品はこちら♡


イベントバナー