【セレモニー】パッと華やか♡ラベンダー好きにはこっち!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはラブラブ


昨日投稿した、子供ドレス アリサナ様の

キッズフォーマルスーツ。


もう1着もご紹介させてください気づき


こちらは昨日投稿したものとは打って変わって


とっても華やかな

ジャケット×ワンピースセットピンクハート


デザインは似ていますが

色味が違うと全く別物ですね目がハート



特にこのワンピースに使われている生地が

実際の価格よりお高く見えるなと感じるほど上質。



ポイントにちょこんとリボンとハートのキラキラチャームが付いていますが

こちらは取り外し可能でしたキラキラ



後ろにもリボンふんわりリボン


もうめっっっちゃ可愛くない?!昇天キューン




ラベンダーの色味が派手すぎず

ふんわり優しいところが母的にはツボで

娘もプリンセスみたいふんわりウイングと、

かなりお気に入りのようでした♡


一年生くらいの女の子って

今までピンクだったのが急にちょっとお姉さんさんな

ラベンダーカラーが好きになるって本当?看板持ちふんわり風船ハート




昨日ご紹介したこちらもですが



明後日からのお買い物マラソンで

20%OFFクーポンが出るので

このタイミングで買うのが絶対お得!お願い

1時間限なので気を付けて※


今からお気に入り登録して

狙いを定めましょうラブ






♡購入品はこちら♡


イベントバナー