【セレモニー】お姉さんっぽ♡細部まで可愛いキッズスーツ【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]






おはようございますハートのバルーン


今日から2月!バレンタイン

ついに卒入園、卒入学のシーズンまでそこまでですが

今日はそんな晴れの日にピッタリな

子供のフォーマルスーツをご提供いただいたので

ご紹介させてください卒業証書桜



こちら、子供ドレス アリサナ様の

ジャケット×ワンピースのセットです♡


ジャケットはレースの付いた丸襟、



お袖はリボンリボン



ワンピースはシルエットが綺麗で



リボンや



お花の刺繍がお上品で可愛い…!!!



しかもよく見て、お花だけじゃなくて

リボンやハートまでラブラブハート


乙女心をくすぐるデザインで

娘も見つけてキャッキャ言ってました目がハート


後ろもリボンでバックスタイルまで可愛い♡


95cmくらいの娘が115cmを着用しているので

まだ少し大きめではあるのですが

一気におねぇさんらしくなって

めーっっっちゃ可愛いおねがいおねがいおねがい





今回ご提供いただいたのはこちらなのですが、



他にも華やかなものや

もう少し大きいお姉さん、お兄さんのものも♡


可愛らしいものからカッコいいものまで

沢山あったので

子供のフォーマルスーツをお探しの方は是非見てみてください!




私は入学式に

ドット柄のふりっふりを着せてもらったのを

今でも覚えているのですが

それがお姫様みたいでとってもお気に入りでしたラブラブラブ


特別な日に着る特別なお洋服は

いつまでも覚えているものキラキラ


実はもう1着、

とっても華やかな物も試着させていただいたので

それはまた次に♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー