おはようございます♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





おはようございます太陽


毎日バタバタと過ごしていたら

1週間くらい更新していませんでした不安ハッ

昨日なんて20時には子供達と寝てしまい

気付けば朝╰(*´︶`*)╯♡

(いつも疲れてても絶対起きるのに…!)



でもでもここ最近、子供達が一気に仲良くなって

めっちゃ楽〜赤ちゃんぴえん


次女がもう言ってること分かってるし

意思疎通できるからか

長女も一緒に遊ぶの楽しいかも?!

ってなってきてるっぽい。


何かを拾って欲しいと

「おちた!おちた!おちた!」とか言うし

買ってきたばかりの食材をエコバッグから漁って

大根持って踊りながら

「だっこーん♪だっこーん♪」とか言うし

笑える(笑)


今はみんなが起きるまで

1人ソファでブログタイムです鉛筆


コストコで買った激甘ミルクティーと

湯たんぽでポカポカコーヒー


こういうタイプの湯たんぽ、

大昔に買って実家で使っていたのですが

やっぱりいいね。


画面越しでも伝わる、ふわっふわ感曇り


すっぽり手を入れられるようになってるよハムスター


実家で使っていたものも良かったのですが

これは温度調整もできるのラブ


30度〜65度まで設定できるけど

私はなんとなく55度に設定してる気づき


20分くらいで温まるので

いつも子供達を寝かせる前に充電しておいて

その後の1人時間で使ってるよむらさき音符


ソファの上だと足だけ冷えたりするので

手放せなくなりそう。


夜使って朝起きた時に長女が触った時

「これなに?あったかい!」って言ってて

そんなことある?と触ってみたら

ほんのりですがまだ暖かくてビックリびっくり

(普通にリビングにポンって置いてた)


明日からはめちゃくちゃ寒くなるようで怯えていますが

乗り切れそうですおねがいハート





そうそう!昨日は

きっと喜ぶぞと思って作る予定だった

このお弁当を作ったよ爆笑



え?わかる??笑い泣き


最近おかあさんといっしょで毎日のように流れる

"おべんとウインナー"に出てくる

お弁当を完全再現グッ


多分見てる人はすぐに分かるけど

知らない人からしたらハテナ?ですよね。



娘はお弁当を開けて

「わぁ〜!トマトもはいってるし

あれも、これもなんとかかんとか…」

最初は気付いてない。泣き笑い


私が「このお弁当なにかわかる?」

って聞いたら


どんどん顔が赤くなってきて

ニッコニコニコニコニコニコニコニコ

「はずかしくていえない〜!!!」と言いながら

(なんで?!(笑))

ちゃんと分かってくれたニコニコ飛び出すハート


いつも雑穀米にしてるけど

再現度高めるために久しぶり白米炊いたりした甲斐がありました♪



寝るギリギリまでタブレットを触っていた娘から届いたお手紙の文字が

ちゃーんと読めるようになっていたり

何でもないけど濃い毎日ハート


幸せだ〜看板持ち花


また今日から更新がんばろ♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー