【春はそこまで】入園準備でしんみりしちゃう。ママ準備OK? | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちは音符



今日、長女が育ててみたいと言ったのをきっかけに

秋に購入したイチゴに水をあげながら

長女と会話して思ったのですが


買った時はまっだまだだと思っていた

春がもうすぐ来る…!!!桜


確か10月とかに買ったので

半年以上も枯らさずに水やりできるのかな

なんて思っていたのですが

雨の日や旅行の日以外はほぼ忘れずに出来てて

この調子で行くと実ってくれそうおねがいぽってり苺



あっという間に冬も終わり、春もが来るよ。


そしてその頃には

長女も園生活が始まるのかと思うと

本気で無理悲しい

0歳から、もう一回一緒に過ごしたいよ悲しい


考えると落ち込むから

あんまり考えないようにしてるチーン


でもその時になると

「ふぅ⤴︎⤴︎行った行った!

次女!今日どこ行く〜♡♡♡」

ってなってる未来もすごく見える。目上差し




私はお誕生日だったり七五三だったり

イベントごとの準備をギリギリまで始めないタイプですが

もう私たちだけの問題じゃなくなってくるし

早めに色々準備しないとなと計画中。


卒入園、卒入学の時期も

あっという間にやってくるよ卒業証書桜


ちょうど来月にある

娘の行事でも使えるかなと

こちらのワンピースを購入したのですが

本当に優しいかは別として

優しそうなお母さんに見えて大満足目がハート


フィット&フレアーシルエットで

スタイルよく見えるし

てろんとした生地が高級感ありあり。


首元にはパールがあしらわれていて

アクセいらずですふんわりリボンキラキラ



これ本当に可愛い。


フェミニン系が好きなママさんは

とりあえずこれ持っておけばOK。

ジャケット次第で印象変わるから

無限に着回しできそう拍手むらさき音符





合わせたジャケットはこちらなのですが

とにかく形が綺麗。シワになりにくい。



ここのサイト、

好きなデザインしかないってくらい

あー!ここにパールついてる好きニコニコ

ペプラム!!!このデザイン好きニコニコ

ここフリルの感じ、めっちゃ好きニコニコ


こんなのばっかり。


このジャケットも6つのパールがポイントになって

大好き…!!!





このブラウスも

この質でクーポン使って約4,000円って

もはや心配驚き良すぎる!!


後ろが長めになっているところも

柔らかくて上質な生地感もバックのパールもたまらなく可愛くて

これは絶対後悔させないから買って欲しいおねがい




私は普段着にしようと思ってる飛び出すハート




このフリルパーカーも可愛すぎて

お気に入り登録済みキメてるグッ



この辺りもかなり好みの感じ。
是非見てみて!ちょうちょ

娘の色々も準備し始めよう。




♡購入品はこちら♡


イベントバナー