【超プチプラ】一か八かで挑戦した帽子&一目惚れのFURLAバッグ。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんばんはキラキラ



少し前、帽子を購入していて

今日娘にも見てもらったのですが

ど、どうかな…:(;゙゚'ω゚'):


綺麗めなコーデにも合わせやすそうだなと

初めて挑戦してみたバケットハット。



シークレットクーポンあるけど

計算したら今の価格、1,890円の方がお安い!


かなり低価格になるので

私のように似合うか不安な方も挑戦しやすいと思うむらさき音符


ウールなので軽くて暖かくて

個人的には大満足です爆笑気づき



このあたりも可愛かったな…。











そしてこのニット帽も

ホワイトのカラーに一目惚れしまして。


一か八かだったのですが

良くないっ?!おねがいハートのバルーン



価格も1,111円という

バグですか?と聞きたくなるくらいプチプラ泣くうさぎ



シークレットクーポン使えば

さらにお安く…


♡シークレット70%OFF♡


※使えるのは明日のお買い物マラソン

20時〜なので気を付けて。


ちょうど今日からグンと寒くなったし

沢山使う爆笑雪の結晶


明日は大阪でも雪マークがついていたので

長女にそれを伝えると

「わぁ〜!ソリあそびとか、ゆきがっせんとか

したいしたい〜!!!!!」って言ってた。


多分無理や不安

体調崩さないように気を付けましょうねコーヒー






あと…

この前チラッとアウトレットに行って

一目惚れでお買い物したと書いたけど

昨日写真撮ったから載せるー!おねがい



じゃんっ♡


FURLAのバッグでしたくちびる


お店に並んでいるのを見て

なにこの可愛さは…!と一目惚れ。

形も色味も大きさも好みすぎてピンクハートラブラブ


見せてもらうとチャックで開く部分の両脇も

マグネットで開くようになっていて

(説明するのが難しい)

使い勝手も良さそうだったので即決気づき



春にはもちろん、暗くなりがちな冬服にも合わせやすい

くすみピンクなのでたくさん使いたいですぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺




ついでに撮ろう撮ろうと思っていた

アンテプリマも撮ったよ♡


どちらもお気に入りですが

パールの可愛さは異常不安不安不安ピンクハート


26日だったかな?に値上げするそうで

人気色は軒並み売り切れ。

(私が買ったピンクも売り切れ)



パールはもう売ってないようですごい人気。

小さすぎてサブバッグ必須ですが可愛いから◯





今日はもうやること終わったし

明日のお買い物マラソンに備えて

ちょっくら楽天お散歩してきまーすピンクハート


イベントバナー