【お仕事にも】実はあったか、楽してますパンツが優秀すぎる! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんばんは星空


三連休も終わってしまいましたね悲しい

最近ちょっと悩み事というか

私自身に異変があったのでまた聞いてほしいうずまき



明日からは今年初の

楽天お買い物マラソンということで

色々まとめたいところ鉛筆


私もゆるくですが参戦する予定です目がハート

明日から少し更新頻度上がりそう?






最後に…題名にも書いたけど

こんなの探してた!って人、多そうな

優秀アイテム書く気づき



こちらのパンツなのですが、

綺麗めテーパードパンツに見えて

実は暖かいやつ〜!!!うさぎクッキーチョコがけハート


裏起毛のパンツは沢山持ってるけど

デニムだったりカジュアルなものが多い中

この綺麗めな見た目で裏起毛ってあんまりなくない??


黒で遠くからじゃわかりにくいのですが

センタータックが入っていて

綺麗めコーデにとってもよく合いますキラキラ



洗濯機でガンガン洗えるし

ウエストもゴムなのと全体的に伸びるので

履き心地はほぼジャージ。


白も欲しい…

これ。



ちなみに、ここのショップさんのパンツ
去年ピンクを頂いて
あまりに良かったからホワイトを追加購入したほど
お気に入りなんですおねがいラブラブ

これこれ!

なので期待してたけど
やっぱり裏起毛のも良かったラブ

クリーム再入荷しないかなm(._.)m

お仕事の時も使えそうなので
寒いの我慢してる方は見てみてスター


もうこんな時間ポーン早く寝ないと!
おやすみなさい〜流れ星


イベントバナー