【見逃し厳禁!】2時間限定、子供服の激アツクーポン来るよ♡【着画あり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはキラキラ


昨日書いた悩み事。

悩み事というか、更新が止まっていた年明けくらいから

無気力でダルくてパッとしない毎日が続いていて少し辛いうずまき


元々めんどくさがり屋で

ずっとゴロゴロしちゃうタイプではあるけど

それに拍車がかかっていて

最近はもうとりあえず子供達のご飯だけちゃんと作って

あとはもう引きこもっていたい気分看板持ち




自分なりに原因を考えてみたけど

・お正月休みスマホを見過ぎだ

・地震の情報が辛い

・甘いもの食べすぎ

・ガッツリお肉あんまり食べてない

・子供服買ってない←



この辺(´-`).。oO


今期さ、欲しいと思う子供服が全然なくて

あってもどっちかのサイズが無いとかで買えず

(おそろ買いしたい!!)

10着くらいしか買ってない気がする。


一気に見れるアウトレットとか行きたいな〜って思うけど

それもまためんどくさいっていうおいで


とりあえず週末、焼肉屋さんの予約を取ってくれたから

お肉食べたら元気になるかな笑い泣き焼肉




そんな私の元気の源、子供服ですが

最近購入して可愛かったever closetが

今日スタートのお買い物マラソンで

激アツクーポン出してたからこのタイミングで載せる音符



ever closetのお洋服、人気のものは

欲しいタイミングで見ると

カラーやサイズ欠け結構してる時も多いので

あるうちに買っておくべし上差し


人気のトップスも今は売り切れもなく

選び放題でしたむらさき音符


ただのロンTに見えますが

インナーが見えないように工夫されていたり



控えめにリボンがついていたりリボン



裾がスカラップになっていたり


こだわりいっぱい。



こちらの口コミどうなってんの?!な、スカッツも



秋冬物が大活躍したので

春夏用に2人分準備完了ハート




お出掛けする予定がなく

とりあえず試着してもらっただけなので

寝起きそのままのヘアスタイルですが泣き笑い

サイズ感が伝われば…♡


長女(身長95cm、体重13.5kgくらい)

→どちらも110cm


次女(検診以来測ってないから謎ですが

平均より小さめベビー)

→どちらも80cm

着用。


口コミを見て1サイズ大きめ購入されている方が多かったので私もそうしたけど

普段のサイズで大丈夫そうおねがいキラキラ


ちなみに2人が着用しているカラーは

【グレージュボーダー】


【クリームBタイプ】



です♡


このワッフルのロンTもシルエットが可愛くて

春に大活躍しそうでとっても良かったチューリップ





あとこれは前回のスーパーセールで購入したものですが

去年、長女によく履かせていてめちゃくちゃ使えたので

お揃いでピンクベージュ。


そして長女がオートミールを持っているので

次女の分のオートミールも追加した!気づき



これ本当にいいよ!


サイズやカラー欠けめっちゃしてるけど

春夏にまた再入荷されるかな?

色違いで何着も欲しくなるピンクハートピンクハート



あとこれも良すぎてイロチ買いしたし、


これも乾燥機までガンガンかけてるのに

全然毛玉できないすごっ…ってなってる。



お正月の旅行に着せて行った

これも激かわでした泣き笑いラブラブ

(旅行のことはまた…♡)




そんなever closet、本日20時〜

2時間限定で4,500円以上買うと30%OFFびっくりマーク


元々プチプラですし

値引きなくても数百円で買えたりするのに

30%OFFって…看板持ちねぇおいで


春から保育園や小学校行くよって方の

通園、通学にもピッタリなものが多いので

まとめ買いをオススメします♡



私も少しですがお買い物マラソン参戦するので

お気に入り登録確認してこよ気づき


イベントバナー