【お出掛け】京都動物園に行ってきましたー!【過去1ファンサ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはキラキラ



去年の話になりますが

久しぶりに動物園に行ってきたので

その時のことを…猿羊牛


長女のリクエストでもあり

次女もかなり動物の違いが分かるようになって

楽しめるかなと1年ぶりくらいに^ ^


いつも天王寺動物園と京都動物園で迷って

京都動物園に来てしまうな気づき


全体的に綺麗で動物が見やすい!





今年は寒いと言っても凍えるような寒さの日があまり無く

お出掛けしやすいなぁおねがい雪の結晶



京都動物園で有名なゴリラは

何回見ても中に人が入ってるとしか思えない動きで

笑ってしまう泣き笑い


子供達はあまり興味が無さそうでしたが。(笑)

(長女が寒いと言って一応持って行ってた私のダウン羽織ってる)




この日さ!

動物たちのファンサが凄くておねがい拍手


めちゃくちゃ楽しかったよ!!!



ワオキツネザルはたくさん遊んでくれたり



お尻めっちゃ見せてくれた←

(子供達ガン見(爆))



虎なんて何度も近くに来てくれて



この距離で見つめられると

少し怖くてゾクっとするほど不安ハッ



あえて何も言わずにゾウさんの所まで近付くと

次女が気付いて

「ぱおんぱおん…!!!」と

目を輝かせていましたおねがいキラキラ

多分ゾウさんポーズ(?)

そして木漏れ日がハートになってるね♡



5つほどですが乗り物もある

ミニ遊園地みたいなのもあるのがいいねラブ




長女は全部。

次女も乗れるものは乗ったよ音符


ここの観覧車、

剥き出しなのと揺れるのとで

過去一怖かったかも笑い泣き


お母さんと乗ると言われたので乗ったけど

ちょっと後悔するくらい震えた滝汗



お昼は動物園に併設されている

ビュッフェのお店スプーンフォークピンク音符



デザートまでモリモリ。(チョコフォンデュ)



次女がとにかく食べるので

見ていて気持ちいい。



幸せそうにニッコニコで食べるから

ついつい何度もおかわりあげちゃって

お腹はち切れるかと思った驚き



大満足╰(*´︶`*)╯♡




ちゃんとテーブルも拭いてご馳走様うさぎのぬいぐるみ花



お昼ご飯を食べた後、次女は速攻で眠ったので

動物園をもう一周したり

ふれあいコーナーに行ったりもしたようさぎ


ビビリの割に動物にはあまり怖がらず

ヤギ揉んでた…。



結局、遊具で遊んだりもして

結局午前中〜閉園間際くらいまで

ずーっといた泣き笑いおいで



こんなに楽しそうに遊び尽くしてくれたら

嬉しいハート




帰りはお風呂屋さんで暖まって

ご飯も食べて帰ったので楽々でした〜バレエ




次はどこに行こうかな♡




♡購入品はこちら♡


イベントバナー