【新年初投稿】最近のことだったり、衝撃的な落とし物だったり。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]




こんばんはキラキラ

年が明けて6日も経ってしまっていました。
元旦から色々なことが起こり
おめでとうとは言えない年明けですが
いま自分にできることを考えて過ごしていきたいと思います花


いまちょうどネットニュースで
124時間ぶりに女性救出との記事が上がっていて
思わず声が出ました(>_<)!!!
とにかく少しでも早く皆さんが安心できる
いつもの日常を取り戻せますようにお願い






我が家はお正月モードから抜け出し
通常モードに。

昨日は子供達と一緒に
買い物がてらショッピングモールに行ったけど
まだまだ世間はお正月モードだったようで
普通に人も多くてすぐに帰ってきちゃったダッシュ


そんな昨日のコーデ。
最近ショーパンが楽チンで好きピンク音符



次女がおうどんだったり

大人と同じものを食べれるようになってきて

荷物がグンと減りましたおねだりラブラブ


というかベビーフードの好みが激しくて

よくあるタイプは食べてくれなかったので

絶対食べるこのシリーズを買っていたのですが



12ヶ月までしかなくて

もうお味噌汁とかスープ系とかおうどんとかを一緒に食べればいいや!と、

持って行かなくなっちゃったおいで


そう思うと離乳食の時期、一瞬で過ぎたな(>_<)




バッグも一つでOKになりましたが

昨日はおろしたてのヌビ♡



ヌビバッグが流行り出して

街に出れば何十人も見かけますが

被りがちだからこそちょっと人と違うデザインだったり

カラーを選びたい気づき


私のはチャコールグレーのパールですが

リボンとパールどちらも付いてるデザインもめちゃくちゃ可愛いよ!


サイト見てみてハート


見るとリボン&パールのデザインも可愛くて

欲しくなっちゃう笑い泣き



写真だと少しわかりにくいのですが

ウォッシュ加工って言うのかな?が施されてるような生地感で

あますぎないかんじぶどうキラキラ


季節問わず使えるのもいいですよねおねがいグッ










そうそう、この日お買い物中

長女が「おかあさん!ちょっともどっていい?

ちょっとしんじられへんとおもうけど…

"まつげ"おちてたとおもう…」とか言い出して


「まつ毛?!泣き笑いないない泣き笑い

とか言いながら戻ったら


どうみてもまつ毛落ちてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひーーー泣き笑いほんま泣き笑い!!って笑いながら

世の中には"つけまつ毛“っていうものがあることを教えて

同じショッピングモールに入っていた

100円ショップでつけまつ毛を見せてあげました(笑)


さぁ!

明日からしっかり更新するプンプン





♡購入品はこちら♡



イベントバナー