【1000円台】買い周りにピッタリな冬のベビーアイテム3選☆ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]






こんにちはチューリップ

そろそろお買い物マラソンも終了しますが
マラソン中に紹介したいものが♡


最近まで11月とは思えない暑さでしたが
明日くらいからは寒くなるみたい。

あたたかアイテムを準備し始めた方も多いと思いますが
クーポンをいただいたのをきっかけに購入した
ベビーのあたたかアイテムがすごく良かったので見てーラブ



まずこの、こっそりコットン起毛のレギンス。


"こっそり"というだけあって

ほんとにほんのりフワフワしていて

寒い日によくある履く瞬間に冷たいっていうのが無さそうで

これすごく気に入った!


私も欲しくなるほど気持ちいいので

子供も絶対気持ちいいラブ


しかもこれ、3枚目無料クーポン出てるから

それ使えば1着800円とか!


シンプルなレギンスなんて何着あってもいいから

洗い替えに、兄弟で、色違いで、

この機会にまとめ買い!



商品ページ行くと

3枚目無料クーポン出てくるよキラキラ





こっちのグレーの方はこっそり感0。

しっかり起毛でほわっほわ雲



これはもう完全に寒い日にお外行く用!


柔らかくてチクチクしないので

赤ちゃんのモチモチお肌にも優しそう。






最後に、いつも愛用しているシリーズの

腹巻きパンツタイプを買ってみたのですが

これもめっちゃいい!目がハート



寝てる間に腹巻きしてもお腹出ちゃうよって子、

これ履いてみて立ち上がる


薄すぎず、厚すぎずな柔らか素材で



かなり伸びるので

寝相の悪い子でも大丈夫ニコニコ気づき




そしてなんといっても

おもしろ小人おじさん爆誕するのが最高(笑)



面白くて可愛くて

お風呂上がりにしばらくこのまま遊ばせた(笑)


ご覧の通りお腹すっぽり爆笑

この姿見るために買うまであるよ(笑)


そんなに寒くない日は

長袖にコレ。

すごく寒い日はこの上からパジャマ着たり

調整しやすくて二重丸


どれも1000円台と買い周りにピッタリなので

マラソン終わっちゃう前に書けて良かった♡







イベントバナー