【クーポンあり】スーツや色違いしたベレー帽などお得情報♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちはキラキラ



昨日に引き続き

お買い物マラソン中に書きたかった商品がちょこちょこあるので

書いてく♡



突然ですが、スーツ探してる人いない?!お願い



とある理由でブラウンのスーツを購入したのですが

スーツの概念が覆ったほど着心地がよく

大正解でしたキラキラ



カラーはココアのようなカラーで

こちらの加工なしの方が近いです



ウエストにポイントがあって

セットではなく別々に着ることもできるよ花



しかも手洗いもできちゃうラブ


クーポンを使って購入しましたが

お買い物マラソン中はかなりお得にハート



今だと七五三とかのスーツ探してる方もいるかな?


カラバリも豊富なので

きっと好きな色が見つかるはず上差し






そしてもう一つ、

お気に入りで色違いで買ったベレー帽も

30%OFFクーポン出てる!


ベレー帽関係ないけど

子供達、えくぼできるの可愛いなと

いつも思うニコニコ飛び出すハート(主人似)



大きさの調整もかなりできるので

長く使えそうラブ


ちなみに

①のミックスグレーと

②のワインを持ってるよ〜ラブラブ





今日は雨でどこにも行けないから

モアナ観ながらゴロゴロしてる台風


やっぱりモアナ大好き!!



夜に今回のお買い物マラソンで買ったものも

載せたい♡




イベントバナー