【素敵空間】アリエル好きにはたまらない、コラボカフェへ!♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]





おはようございます♡

書きたいことがありすぎて
逆に何も書けない現象に陥ってる不安



書くなら時系列に沿って書きたいけど
そうなるといつ行ったかも覚えてない
(暑かったから多分真夏)
アリエルカフェ行った時のことになるけど
書いていい?(笑)イルカ



ここはもう知った時から

絶対行くと決めていた爆笑!!!


フォロワーさんもさ、

「これ娘ちゃん好きなんじゃない?」

「こんなのありますよー!」

「ここのブランド好きそう♡」とかって

アリエルにしてもシルバニアにしても

いい情報あったらいっぱい教えてくれてさ悲しいハート


それで知ることもあるし

大切な日常生活の中でチラッとでも

私たち家族のこと思い出してくれて

時間を割いて教えてくださって

こんなにありがたい事ないよm(._.)m



多分1ヶ月くらい期間があったのですが

混むかなと終わりがけを狙いました気づき


ディズニープリンセスに限らずですが、

鮮やかなもの、パステル調、レトロ系なのだ

絵のタッチが色々あると思うのですが

このアリエル、私はめっちゃ好きな感じのタッチで

可愛かったぁぁぁああラブ




ドレスを着ていくと張り切っていた娘も

もちろんアリエルいっぱいの世界観に

大喜びしていました爆笑ラブラブ




お昼ご飯は食べ終えていたので

デザート系を中心に注文しましたが

これも可愛いおねがい





たまに、おやおや?メニューの写真とは

ちょっと違う感じがするぞ?知らんぷり

っていうものもあると思いますが(笑)


写真通り可愛い♡



フランダーはね、



歯がすんごいことになったよイルカイルカイルカ



時間制限があったので

最後まで沢山写真も撮って堪能しましたちょうちょラブラブ



真似らしいけど手、反対。



なんかこう見ると

めっちゃお姉さんに見える!


身長も高く見える気がするバレエ



次女はなんでも楽しいから

この日もニコニコニコニコ花

(この性格ほんとうに助かる)




期間の最後の方だったのもあり

グッズはかなり売り切れてたけど

コースターだけ買ったよイエローハーツ



「プリンセス イベント」

「シルバニア イベント」


とかって、定期的に調べて情報収集してるけど

最近は次女がアンパンにだいぶ興味が出てきて

テレビで観せたり出先で見つけたりすると

「あんぷぁぁぁあん!!!」って喜ぶので

「アンパンマン イベント」も追加パン


次はどこに行こうかな♡













〜ここからpr♡


みなさんもう、DWの新作はチェックされましたか??



15%OFFクーポンの期限も

来月末と近付いてきましたダッシュ


クーポンコード【menmi2310

15%オフ。使用期限は20231231まで。



気合を入れてお出かけする日も

ちょっとそこまでの日も気づき



♡dw HP♡



一年頑張った自分へのご褒美に…乙女のトキメキ


クーポン終わっちゃう前に

ぜひ見てみてくださいね♪







イベントバナー