【私の真似?】長女に言われて笑った言葉&レイングッズ【天才】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんばんは星空



今日は欲しいものがあったので

午前中に子供達を連れて

ショッピングモールへ出掛けたのですが

ついでに私が気になっていたブランドに入り

「これどうかな〜?」と長女に聞くと

「いいやん!かわいい!」と。


まぁここまではいつものことと言うか

あるあるな会話なのですが


鏡の前で何度か合わせていると

すきなもん、かいや?

とか言い出して笑い泣き


めっちゃ笑った笑い泣き



「今なんて?(笑)お母さんの真似?(笑)」

と聞くと

恥ずかしそうにモジモジしてたよおねだり笑


3歳に、好きなもん買いや?って

言われるとはね。


長女があまり物を欲しがらないのもあって

私が多分めっちゃ言ってるんでしょうね(笑)


おもしろかった笑い泣き





ていうか

めちゃくちゃ話が変わるのですが…


最近ずーっと気になってたものが届いて

雨が降ったらブログに書こうと思ってたのに

雨降らなすぎじゃない??傘


夕方にちょっと降るとかはあるけど

お出掛けの時にガッツリ降ってくれなくて

今週もいいお天気が続きそうなので

もう書いちゃう。



その名も、逆さ傘〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




何かで見て、

車用にめっちゃいい!って思ってラブ


雨の日は傘さしながら車まで行って、

傘開きながらとりあえず自分だけ乗って

そのあと素早く傘を閉じて

ちょっと回転させて水分落として

ささっと車の中に傘を入れたかと思えば

膝とかびっちゃびちゃになって(車も)

うわぁぁぁぁあああ!!!ってなるまでが

セットだと思うのですが昇天


これは濡れてる面を包み込むように

反対向きに閉じれるから

雨の日の服と車大惨事問題改善されるラブ


考えた人天才!



大きさもちゃんとあるので

子供抱っこしながらでも濡れなさそう。



重さは少しありますが

この四角いところをワンプッシュすれば開くので

使いやすそう気づき



車内に置いておく用にしようかな車




新しい傘やレインブーツを使いたい時に限って

雨全然降らないのあるあるなのかなぁ。(笑)


さて、今日は(も!)まだまだやることいっぱい。

また明日ハートのバルーン



♡購入品はこちら♡


イベントバナー