【新作】クリスマスプレゼントにもピッタリな、dwの万能腕時計。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはキラキラ


先日、岡田将生がインスタ始めたの知って

1秒でフォローしたのですが

その甲斐あって(?)夢に出てきた!


内容忘れたけど

そんなに大した夢じゃ無かったような気がする笑

せっかくなら覚えておきたかったよ泣き笑い





さて、DanielleWellington、pr記事2回目気づき

(全3回!)


みなさんもう新作はチェックされましたか?


こちらの小さいキラキラが付いているシリーズは

綺麗めにも、カジュアルにも合わせやすく

重宝しています。





柔らかいローズゴールドで肌馴染みもよく

アクセサリー感覚でつけられるよ飛び出すハート




まだまだクリスマス間に合いますクリスマスツリーサンタクリスマスベル


今回もクーポンコードをいただいたので

ご購入の際は是非お使いくださいキラキラ


クーポンコードmenmi2310】

15オフ。使用期限は20231231まで。


♡Danielle Wellington♡



次女がお昼寝から起きる前に

ちょっとだけハロウィンメニュー作るハロウィンおばけ






イベントバナー