【中之島】こども本の森&バラ園&ランチ&姉妹コーデ【休日】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんばんは星空



今日は少し前に

お出掛けした時のことを…♡



この秋のバラが綺麗な場所は

中之島ピンク薔薇



久しぶりに、こども本の森に行きたいなと思っていて

調べたらちょうどバラが見頃だったので

行ってきたよ〜気づき






予約の時間までまだだったので

先にバラ園をお散歩して、

青いリンゴが目印のこちらりんご



こども本の森へ!キラキラ



コロナ禍で予約必須の時は

いつもすぐに満員になってしまっていましたが

今は比較的に予約が取りやすかったです花


1枠1時間半だったかな?なのですが

全然足りない滝汗アセアセ



基本的にずっとこの

小さい子コーナーで次々と本を読み、



次女は途中で寝てしまったので



イベントに参加したり



ハロウィンのフォトスポットで撮影したりして

遊んだよ〜むらさき音符




ここに来ると半日は時間潰せる。

読んでも読んでも読みきれないびっくりマーク目がハート

次女はまだ絵本に興味はそんなに無いので

長女にずーっと読んでた。風船



そうこうしている内に次女も起きたので

近くでランチスプーンフォークハート



私は日替わりプレート、主人はハンバーグ、

長女はお子様ランチ的なのが無いのでピザピザ


みんなでシェアして食べたよ〜♡



お店の名前忘れちゃったけど

この近くにあるお店、

ボリュームたっぷりで美味しくてお手頃で

めっちゃいいハートラブラブ



主人が次女にご飯をあげてくれている間に

私はちゃちゃっと食べてダッシュ


食べ終わった次女と遊びつつ

主人と長女はゆっくり食べてもらう作戦指差し



遊ぶといっても

お店の外を歩き回ってるだけでしたが

お天気も良かったので楽しそう爆笑♡♡


この日は2人とも秋っぽく

まとめてたよ〜紅葉



秋のお出かけ、楽しいな〜看板持ちラブラブ





イベントバナー