【スリコ】ぎりぎりラストで買えた商品&リピしまくり便利アイテム | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]







こんにちはキラキラ



今日はスリコでめっちゃ良いものを発見して

即買いしたので載せる目がハート



まずは欲しいなと思っていた

自転車用のブランケット。



こんな風にポンチョみたいに着るタイプで

寒い冬にいいなと思って雪の結晶キラキラ


去年までは寒い日があれば

外に出なければ良かったけど

今は習い事だったり幼稚園だったりで使うし

ナイスタイミングで出してくれた♡



2人分買ったよ〜ハート



私が行った店舗では

ラスト2点ですごく人気でした!拍手







そしてこちらもあったかグッズ。



こんな風に持ち手に付けて

手袋のように使える雪だるま



すぐそこまでしか行かないし

手袋するほどでもない!みたいな時結構あったから

とりあえずあるといいかなむらさき音符


次女は手を入れるわけがないので長女のだけ(笑)

(電動自転車のスイッチを触りたい)





あと他にもこういうベビーカーとか

自転車のあったかグッズあって

今思えばベビーカーに敷くシート?は

買えばよかったなぁと思うので

今度行ったら絶対買うお願い



そしてこのまな板シートはもう

何十回買ったか分からないほどリピートしてて

無くなったら困るのでストックしまくり。



1,000枚入りとかで出して欲しいレベル(笑)


子供達いてあまりゆっくり見れなかったから

もっとゆっくり見たかったなおねがいラブラブ






♡購入品はこちら♡


イベントバナー