【めっちゃ急】多分、リフォームするっ!&新しいメイクポーチ♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]






こんばんは星空


今日は朝から、とある業者さんに来ていただくことに!


何となく主人に
「◯◯ちょっとほしいねんなぁ」と話すと
「いいやん!やろ!明日電話するわ!」と、
次の日にはいつもお世話になっていて信頼している
お家の担当の方に電話してくれて
5分後には来ていただく日程が決まるという
光の速さ。

なんとなく言っただけだったので
機種?や工事の感じ、価格。
なんっっっにも知らなすぎて
いま必死に調べてるところ笑い泣き

これについては需要ありそうなので
見積もり〜完成まで
順を追ってブログに書く予定ですラブラブ

軽い気持ちで言ったのに
いざとなるとワクワクしてきたよラブ







話は変わりますが…

最近数年ぶりにメイクポーチを変えて
とっても良かったのでシェアスター



今までのも気に入ってたけど

チャックが壊れて閉めにくくなってたのと

だいぶ汚れが目立ってきたのでうずまき


予備のものも一緒に入れてるので

結構沢山入ってるのですが

大容量すぎてまだまだ全然入る!



真ん中のチャックのところには

カミソリやビューラーの替えのゴムなんかを

入れてるよ〜おねがい



あとこれはまさかだったのですが

ここに鏡引っ掛けてメイクできるの最高笑い泣き




コスメを全部出してしまっても

ちゃんと自立するので叶うことおねがいハート


一つアレ?ってなったのは

写真よりも結構ピンク!


もっとくすみ系だと思っていたら

いちごミルクみたいなピンクでしたぽってり苺







イベントバナー