【お洒落すぎ】センス良いね♡って言われちゃう、ベビージム! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]






こんばんは星空



みてみてーーー!!!ラブ


次女の手形がほんのりホラーですが泣き笑い


可愛すぎるベビージムが

我が家に届いたので

今日はこれで遊んでた♪





ハ、ハ、ハチさん(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ




可愛すぎませんか??おねがい



組み立てる時から興味津々だった次女、

(組み立てると言っても3分くらいで完了)


どうぞと見せると

「ほほう…どれどれ。」





揺れると優しい鈴の音がするからか

揺らしたり引っ張ったり掴んだり。






ねんね期の赤ちゃんじゃなくても

楽しめる!チューリップ


しまう時も

ここまでコンパクトになるので

ソファの下に入れちゃったり

家具の隙間に立て掛けておけたり

収納にも困らないです飛び出すハート



何よりデザインが本当にオシャレで

インテリアにマッチ

そこにあるだけで癒される。看板持ちラブラブ


間違いなく

センス良いねって褒められちゃうラブ




というかここのショップの物が

全てオシャレで可愛かった…。



可愛い物、結構知ってる方だと思ってたけど

まだまだ知らない可愛い物で溢れてるなぁ。



今夜はめちゃくちゃ眠くて

今にも眠ってしまいそうですが

虹プロ2の日なので必死に起きてやっと22時笑い泣き


楽しみ〜ピンクハートピンクハート





イベントバナー