【1,000円台☆】ママも、ベビーも嬉しいアイテムをご紹介【日本製】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空


今日も暑かった、疲れた、、うずまき
最近スーパーに行くと
「またももかおっ♡」と
必ず桃を買わされるのですが桃破産しそう(笑)

美味しいから食べたくなるの分かるし
私も大好きなので食べるけどさ泣き笑い

大好きなフルーツ
桃やマスカットの時期到来で嬉しい٩( 'ω' )و





さて、今日はお買い物マラソンの買い周りにもピッタリな
1,000円台で買えるオススメをご紹介気づき



少し前にクーポンをいただいたので

購入していたのですが

ここのショップはハズレがないので

クーポン関係なくリピしています風船



こちらのアームカバーは

ジリジリ照りつける日差しが痛い

今の時期には必須アイテム。



オーガニックコットン100%で

肌あたりが良く優しい〜着け心地。



こちらも持っているのですが、

「カイホウ」の方が
フィット感があってなめらかな生地感。

もう一つの方は全体的にゆったりで
夏に快適なのはこっちかなぁ…?

私は「カイホウ」の方を車用にした車








お次はこちらのベビーレギンス。


アウトレット価格ということで

2枚で1,650円という破格。


アウトレットの理由は

何度か着用すると伸びてくるとのこと。



冬はもちろん、夏もクーラーが直接当たるのが気になって

長ズボンとか七分丈パンツ履かせがちなので

むしろパジャマにできて嬉しい泣き笑いラブラブ


写真からでも伝わるかなと思いますが

ふんわり優しくて

チクチクするのが苦手なお子さんや

締め付け感を嫌がるお子さんでも大丈夫では?

と思うほどニコニコ



派手さはないけど

大切な赤ちゃんに着せたくなる品質で

色違いで欲しくなっちゃうシンプルさが二重丸








最後に、こちらも「カイホウ」シリーズから
オーガニックコットンのショーツキラキラ



こちらはもう見たまんま。

楽〜〜〜昇天


締め付け感がないから暑い日でも快適で

気持ちよく眠れるzzz


妊娠中にマタニティショーツを履き出してから

もう可愛いフリフリレースのものより

こういうすっぽり履けるショーツの方が

楽になってしまったよ…やばいかな不安


パンツスタイルの時なんかは

下着のラインが気になるかな?と思い避けていますが

今日は一日ダラダラするぞ〜

っていう日はすっぽりショーツ最高。



寝る時だけ、ナイトブラつける感覚で

これ履いて寝てる人もいるらしく

そういう使い方もありですよねグッ




全てお値段も1,000円台と
お買い物マラソンの買い周りにもピッタリです
╰(*´︶`*)╯♡

私ももう買うもの無いかなと思ってたけど
土用の丑の日を忘れていた!
ウナギ買わないとチュー



ではでは、また明日キラキラ



イベントバナー