【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【お洋服多め】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはラブラブ

楽天お買い物マラソンでの購入品、
載せていくっ♡



最近「ありえるのドレスがほしい!」
と言い出した長女ハッ

今まで、プリンセスは好きでも
自分がなりきるということは、あまりしなくて。

ドレス買ってあげようか?と聞くも
いらない。と言ってたのに
最近は実家行く時もアクセサリーつけたり
ドレス風ワンピース着だすようになったので
ついに来た…!!!

髪も「くるっとして!おかあさんの
あつくなるやつで!(コテ)」
と、髪を巻いて欲しいと。
月に数回、低温でなら大丈夫かなぁ?アセアセ



しかもさ、基本的に私が
「これ良くない?」って言ったのに賛成してくれて
お母さんのオススメが絶対♡
的なところがあった娘なのですが

「こっちじゃなくてこっちがいい!」と、
私が勧めたものより
自分が良いと思ったものを推してきてグー

なんか嬉しかったので2着買った目がハート


娘が欲しいと言った方は
Yahoo!にしか無かったのでそちらで買いましたが
私が可愛いと思った方はこっちラブラブ

届くのが楽しみ!!




次女はまだサイズ的にも
いいなと思うものが無かったのですが
このフランダーのスタイが可愛くて笑い泣き
買ったよ〜♡




あとはこの前もチラッと載せたこれね!
届くのまだ先ですが…



そして昨日見つけて光の速さでポチった
可愛すぎるトップスラブ
これ、違うブランドで可愛いなと思ったものに似てて
それは確か3万円以上したので
高くて1色だけしか買えないなと思っていたら
欲しいカラーは売り切れていてうずまき

私の中で3万円は高すぎて
妥協して違うカラーにすることはできなくて(笑)
諦めていたのでプチプラで発見できて
めちゃくちゃ嬉しいー!!!

しかもこのお値段なら
汚れても全然OKなので気兼ねなく着れるハート
もちろん全色買ったよお願い





あとさ!このブラウス私が買ったものより
1/3くらいのお安いのに
そっくりなのでオススメラブ




私が買った方ね↓
もちろん、生地や多少の形の違いはあるかもですが
この形が好きラブラブ



この前、友達とスタバでお茶してたら
急にキョロキョロし始めて。

「?!照明かな?目でっっか!!
盛れてる!ここいい!目でっか!
ちょっとスタバのマーク前向けて!」
とか言いながら写真撮ってくれたけど
盛れてる…??(笑)

久しぶりにお腹抱えて笑った日。
これもブログに書きたい爆笑





話が逸れましたが…
ベビーブックの9月号の付録が
子供達に刺さりそうだったので予約購入♡



次女にベビー服を2着ぽってり苺うずまきキャンディ
これはハイハイと呼べる!ってくらい
ちゃんとしたハイハイをするようになって
私がキッチンにいると
リビングからキッチンまで結構速いスピードでやってきて
足元にまとわりついてくれるのですが
リビングはフローリングなので膝が痛い気がして
膝サポーター?を買おうかなと思うけど
これどうかなぁ??

すぐ取っちゃうかな?!

よーいどんっ!って私がハイハイしながら逃げたら
キャハキャハ言いながら一生懸命追いかけてくるのが
最高に可愛くて楽しいよ〜ニコニコラブラブ







イベントバナー