【ネタバレ】楽天RAXY、今回の中身も市販品いろいろ♡【コラボ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空


今日は楽天RAXYが届いたので
中身をチラ見せ…目



楽天RAXYは、月額税込2,480円(1か月プラン)

毎月自宅にコスメボックスが届く

サブスクサービスハートのバルーン

※3か月プランは7,140円(1か月あたり2,380円)


届く内容は、人気ブランドとのコラボボックスや

シーズンのテーマに併せたセレクトボックスなど

毎月違うアイテムで

コスメ好きさんにはたまらないラブラブピンクハート



今回は「足の裏から人間になるには」さんコラボで

(笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

またまた豪華なラインナップでしたキラキラ


全てはお見せできないのですが

口紅Visee

ミニバームリップスティックダブルタイプ

PK812 ピンクダズル 市販品


口紅MAMONDE

バクチオールレチノールクリーム

15ml プロモーションサイズ


この2点の他に

市販品を含めた数点が入っていましたラブ



Visseのミニバームは

美味しそうなちゅるんとしたピンク色で

ほんのりラメが入ってて可愛い…!!!



色はほぼ付かないので下地として使ったり

リップクリーム感覚で使えるね指差し


MAMONDEのクリームも調べてみると

低刺激レチノールということで

今のが無くなったら早速使ってみようと思うブルー音符


口コミも良かったから楽しみ〜♡



ブログにURL貼れないので

気になる方はインスタのハイライトからどうぞ気づき




♡Instagram♡







♡購入品はこちら♡


イベントバナー