【やっと!】生後9ヶ月で行けたお礼参り♡【マラソンラスト!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはむらさき音符


少し前ですが…やっとやっと!
お礼参りへアセアセ



いいなと思う日が雨だったり

なんだかんだ伸びて

もう9ヶ月になっちゃったよm(._.)m


なんのこっちゃ分かってないけど

無事産まれた本人も嬉しそうむらさき音符(笑)



お天気もめちゃくちゃ良くて…

というか良すぎて暑かった晴れ



"こんなんもらったんですー!



いただいたお守りを

大事に持ってたよハート(食べてたよ)



すごく遅くなっちゃったけど

産後やらないといけないことは全部終わって

スッキリ(>_<)びっくりマーク


この後にも少しお出掛けしたので

また続きは夜にでも星空






今日の夜中には

お買い物マラソンも終了ですが

みなさん欲しいものは全て買えましたか目がハート


私はおむつを買い足した!



スタートの時にも書きました

愛飲中のユーグレナが

DEALポイント20%還元で買えるのも

残りわずかダッシュ

DEAL期間:2023/07/19(水)10:00~

2023/07/26(水)09:59


-pr-



飲み比べも花



もちろん今朝もいただきました筋肉グリーンハーツ





今日はお買い物マラソンで買った

長女のドレスが届きそうでワクワクラブ


何回もポスト見に行こって言われる(笑)



ではでは、また夜に流れ星







イベントバナー