【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!② | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはハートのバルーン


昨日は結構遅くまで起きていられたので
無事ぽちぽち追加。




クーポンをいただいたので
気になっていたセットアップ買ってみたむらさき音符
セットアップはコーデ考えなくていいし
本人も楽そうなので去年もめちゃくちゃ使えたし
絶対1着あるといいよ♡


コットンガーゼのワンピースは
意外と持ってない(?!)ピンクを。



たまーに着せたくなるボーイッシュなTシャツは
チャコールにしたよ♪
こういうTシャツの時に女の子らしい髪型したりするのが好きラブ




フードなしのパーカーって
持ってなかったので合わせやすそうなシェルベージュを。




使いやすそうなラッシュガードは
安定のブラックにしたよ。

このTシャツは長女×主人にミントを!
初のお揃い。父の日にあげよっとうさぎのぬいぐるみ
絶対可愛いーーーピンクハート
次女サイズのロンパースとかもあれば(>_<)



去年、キャップもよく使ったので
使いやすかったグレージュを!



もう自分でしっかり持てるし
プールバッグも。
お得に買えるよ〜ラブ





こちらのレギンスは次女によく履かせていて
すごく良かったので長女にも。




次女にもサイズアップで!




子供用のアームカバーが丁度欲しかったので
こちらもキラキラ
2枚セットでお買い得!
白とかも出たら欲しいな。


これは次女に似合いそうだなとラブラブ

爆買い楽しいニコニコニコニコニコニコ愛





イベントバナー