【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!① | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

お買い物マラソン、始まりましたねぇ。
私も早速いろいろと購入!




お出掛け用のベビーフードは
ほぼこれ。ってくらいリピートしてるうさぎのぬいぐるみ





長女のお昼はお弁当が多いので
これもリピート。




これもリピート購入ですが
今回はお弁当にも使いやすい切身ブルー音符
よく売り切れてるからある時に!
切身じゃない方も大きさが丁度良くて
あぶらノリノリでめっちゃオススメ!おいで
私はいつも塩サバにしてるけど無塩もあるよ。



これもこの前買って美味しかったので
リピート!
長女がマンゴーにハマってるので
前日、細かく切ってヨーグルトに入れてる。
プルプルと柔らかくなって美味しいラブラブ
小分けなのも嬉しいんです。





2〜3ヶ月で5回リピートしてるやばい(笑)
BBQ、おうちで、実家へ。
でも今回ズリが無かった〜悲しい



こちらはクーポンをいただいたので
試してみたいなと買ってみたラブラブ
口コミもいいし早く使ってみたいな♪



こちらのスリーパーは次女用にさくらんぼ。




めちゃくちゃ可愛い水着は
長女→さくらんぼ
次女→さくらんぼのワンピースで
お揃いにする予定ラブ早く着せたいっ!





こちらも次女にのお昼寝用に
気持ちよさそうな冷感ブランケットラブラブ
ピンクにしたよ。



これはラベンダーがあまりにも良くて
ホワイトも追加購入しました!
シワにならない、履きやすい、シルエット綺麗。
ストック欲しいくらい気に入ったけど
サイズ欠け、カラー欠けめっちゃあるし
今シーズン入荷予定はないそうなので
(欲しすぎてショップに問い合わせた(笑))
欲しいサイズ、カラーがあれば即買いして指差し



ご提供頂き、いつも飲んでるユーグレナも
お買い物マラソン中はお得なので要チェック飛び出すハート


-pr-


通常盤も当たり前に美味しくてオススメですが、

カロリーオフの方は甘さが少し控えめで
この時期に冷やしてゴクゴク飲める爆笑



お買い物マラソン中はポイント10倍で
通常販売価格3,576円(税込)が
ポイント10倍(330ポイント獲得)で
3,246円相当になるよ気づき

マクドでシルバニアのハッピーセット、
アイスの型が当たったので
ユーグレナ入れて凍らしておやつにしよむらさき音符
これ娘の大好物╰(*´︶`*)╯♡


今日も眠気マックスですが、、
お買い物マラソン楽しみましょー!ラブ



イベントバナー