菜の花畑♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空
スーパーセールも終わり
ブログも通常運転。

お付き合い頂きありがとうございました悲しい


今日もすごーーーく暑かったですが、
見て見てー!!!


菜の花畑に行ってきたよ〜ぽってりフラワーキラキラ


ベビーカーに揺られて
険しい顔したりニコニコしたり
ちゃんと菜の花見えてたかな??



首も完全に座り、

もうだいぶしっかりしてきたので

お洋服もどんどん赤ちゃんっぽいものを卒業し

(家ではまだまだ2wayオール)


レギンスを履かせてみたのですが

次女がレギンス履いてるのが面白くて

なんか笑ってしまった泣き笑い


私ここのショップのスリーパーとか

レッグウォーマーとかが好きでさ、

クーポンをいただいたのをきっかけに

レギンスも買ってみたのですが

やっぱりとっても良かったよラブラブ




ワッフルタイプとリブ編みタイプ。




この写真はワッフルタイプの方ねウインク

ちなみに身長は成長曲線下の方で

体重は真ん中の5ヶ月女の子が70着用ぽってり苺ハートのバルーン



なにがいいかってコットン100%。

しかも日本製。


この辺りも持っているのですが↓


なんていうのかな、

優しい〜感じがするんですよね看板持ちお茶


本当に赤ちゃんのことを

いっぱい考えてくれてる部分が沢山見えて

(たとえば素材や、お腹すっぽり隠れるところ、

前後どちらでもOKなところ等)


そうそう、こういうのを求めてた!

赤ちゃんにはこういうのを

着せてあげたいと思ってるキラキラ

って世のお母さんは思ってるんじゃないかなと

思うような商品が沢山ある^ ^


カラーもナチュラルで

女の子でも男の子でも着やすいものが多め!



春夏物のベビー服大好きなので

これからの時期が楽しみで仕方ない酔っ払いラブラブ


衣替えもしないと!



ではでは、また明日バイバイ風船






♡購入品はこちら♡


イベントバナー