【全部欲しい!】見てるだけで眼福な可愛すぎるベビーグッズ♡【購入品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはむらさき音符

今日はくすみカラー好きさんにオススメな
可愛すぎるショップがあるので
見て欲しい…!!!

もうぜんっっっぶ可愛いよ目がハート目がハート目がハート


私もクーポンをいただいたので
いくつか購入してみましたむらさき音符


もう可愛いオエーラブラブラブラブラブラブ



まずは洗えるお布団セット♡


くすみピンク×さくらんぼ柄なんて

大好きに決まってる酔っ払いハートのバルーン


プリントではなく、

ちゃんと刺繍になってるよ花


軽いし、パイル地なので

汗もしっかり吸い取ってくれそう。


他にも柄はあるけど

完売してるのもでてきてるから急いでダッシュ






次にレッスンバッグ&シューズバッグハート



これまた刺繍のさくらんぼ柄が

めちゃくちゃ可愛い酔っ払い花


上品で落ち着いたカラーなので

大人が使っても変じゃないねむらさき音符








3歳4ヶ月、身長90cmの娘が持つと

こんな感じキラキラ


レッスンバッグ↓





シューズバッグ↓



大きさの参考になればスター





お次はレインコート傘




こちらもさくらんぼ柄をむらさき音符

サイズは100にしましたがいい感じラブ



たまたま靴下もさくらんぼですね泣き笑い


フード部分の目にかかる部分が透明になっていて

視界が狭くならないところも安全で◎





最後にレインシューズ!



普段15cmの靴を履いているので

こちらも15cmをチョイス。



娘、初めてのレインシューズなので

雨が待ち遠しいみたいニコニコ傘




何回も言うけど

ここのショップなにもかもが可愛くて

出産祝いとかもここ見れば絶対見つかると思うし

喜ばれると思ううさぎのぬいぐるみプレゼント




価格も手頃なものが多いから
私もベビーグッズで欲しい物があれば
必ずチェックしてしまいそう目がハート

入園、入学グッズ探されてる方も多いと思うので
好きな柄が売り切れちゃう前に
チェックしてみてくださいねキラキラ




イベントバナー