今日は。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

お買い物マラソン参戦してたらこんな時間。
今日はクッキーの生地作りまでできて
良かった〜えーんびっくりマーク

長女もすごく楽しそうで
明日は型を取って焼くからもっと楽しいよ♡
と、伝えるとウキウキしながら眠りました。


お雛様は出せなかった泣き笑い
少しばかり大きいので
出すのにほんの少しの気合いが必要で…
(言い訳)

でもお雛様と写真を撮るときに着せる予定の
袴風のお洋服、
サイズ感大丈夫かなと気になっていたのですが
試着したら完璧だった爆笑ラブラブ



色違いでお揃いラブラブ



可愛い〜目がハート目がハート目がハート

長女90サイズ(ピッタリ)

次女80サイズ(大きい)


って感じOK


長女はもういらないけど

ちゃんと股のところにボタンがあるから

オムツ替えもしやすいよピンク音符


お食い初め、お正月、ひな祭り、

なんだかんだ年に数回着ているこちら。


あってもなくてもいいっちゃいいけど

一気に雰囲気出るから好き花




これこれ!



はっ!!!
次女の名前旗も今回のマラソンで買おうとしてたの思い出した!ハッ

可愛いのいっぱいで迷う…ピンクハート


もう寝ないと!
また明日╰(*´︶`*)╯♡




イベントバナー