【癒】2人目に思うこと&何度もリピートしているベビーグッズ♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはラブラブ

今日は次女が久しぶりに夜中2回起きた滝汗
ふぅ、、、。

全く同じ日に生まれた友達の赤ちゃんは
もう何ヶ月も前から夜通し眠って
寝返りまでマスターしたらしいけど
こちらはまだまだ赤ちゃん極めてる様子滝汗

4ヶ月検診でも長女の時と同じく
身長は成長曲線ぎりっぎりで小さかったし
いろんな面で心配…

と、見せかけて
可愛いぃぃぃいいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そうなの?!お願い小さいの?お願い
起きるの?お願い寝返りちないの?お願い
そうなのお願いいいよお願い可愛いからいいよお願い

ってなるのでした(爆)

2人目でこれ。
3人目が爆かわラブラブって言ってる人の気持ち
もう分かる!!!!!

どうしても上の子の時はこうだったな〜と
比べてしまいがちですが
次女の方が私への愛強めな気がする。

誰かに抱っこされてても
ずーーーっと私のこと見てて
目が合えばニコォほんわか

抱っこしようと手を広げると
きゃぁあニコニコニコニコォニコニコ

私以外が抱っこすると大号泣でも
交代するとニッコォォ目がハート

座って、膝の上に向かい合うように座らせると
嬉し過ぎてコケェェエエエエエ!!!(叫)

鳥

これに関しては長女みたいに
誰でも大丈夫です。の方が助かりそうですが
全てが可愛いからなぁ…。

困っちゃうなぁ赤ちゃんぴえん愛



と、愛を語り過ぎたところで
見て〜ラブラブ

PR続きで興味のない方ごめんなさいお願い
という感じなのですが
またもや、何度リピートしたか分からないほど
お気に入りで使い続けている
ママベビーのシャンプーとボディーソープを
いただいてしまいました悲しい嬉!!、!


姉妹で使うようになってから

減りも早くなったので嬉しい(>_<)



今使ってるのは
前回のスーパーセールだったかな?
で、普通に購入したもの気づき



ブログをしていると
企業さんから商品をお試しさせていただける機会も多く
その中で気に入ったものは
使い続けることも結構あるのですが
このシャンプーとボディーソープは
完全にその中の一つで
もはやトリートメントもここのやつ!
(ストックも完璧グッ)

毎回すごいなぁと思うのが
中身の色が違うんですよねびっくりハッ

最初は「ん?薄くなった?成分も薄いとか?
不良品かなぁ?!」なんて思ったのですが
そうではなくて、、

オーガニックなので

毎回違って当たり前なのか〜と納得びっくり


長女がもっと小さい頃は
泡で出るのが便利だなと思い使っていたのですが
このシャンプーは泡立ちも泡切れも良いので
泡で出なくても全然いいやーんラブラブ
って思った記憶が。

(クマさんにしたのに片方見えてない(笑))



ていうか1ヶ月くらい前から

シャンプーハット使い出したけど

めちゃくちゃいいわこれ…

遊ばせてる間にシャンプートリートメント終わる。




私はもう毎日のことなので慣れつつありますが
香りにも癒されるんです花

まだしばらくは
ベビー用のボディーソープやシャンプーにお世話になりそうなので
リピートリピートで使い続けますお願い気づき

さて、少し早いですが
今日は明日作る予定のクッキー生地を仕込むので
次女が眠ったタイミングで大急ぎだ!

今日は大安なのでお雛様も出したいところ。
出せるかな?!雛人形

ではでは〜スター





イベントバナー